このツイートへの返信

りこっと☺︎
@aya_K_kotori
台風はどうにも出来ないですよね…。
みなさんの安全が一番です!
2018/09/29 14:54:26

しんどい☺︎ 
@kke_mu_joru1
今回は大阪のみしか参加出来ないですが、内田さんやスタッフさん来られる皆んなの安全が第一ですからね。
もし中止になってもあまり気に病まないでくださいね!次に内田さんに会える機会を楽しみに待ちますので☺️
決定待ってます!
2018/09/29 14:53:01

きょう@μ'sic forever
@HSTT77
地元のリリイベめちゃくちゃ楽しみにしていましたが安全第一ですもんね💦内田さん並びに皆さんにとってご無理のない判断をお待ちしています。
2018/09/29 14:51:45

白いキットカット
@usimst
無理せずに…😭
2018/09/29 14:48:42

yama@10/20マジうち10/31すわわーるど公録
@yama723aya
安全が1番ですから、こればかりは何も言えないです。
2018/09/29 16:03:02

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
交通機関も動かさない方向になりそうですね…(T^T)
2018/09/29 15:56:17

パピー@
@honohonohoonoo
覚悟は出来ています😫
2018/09/29 15:36:37

藤一(ドゥーイチ)@9/30ラジオガラパゴス昼の部&諏訪ちゃんサイン会
@do_1llshdvfs516
台風にはさすがに勝てませんよ…

皆さんの安全が第一ですからね(*´ч ` *)
2018/09/29 15:32:13

新米脱却ラブライバー
@RinPanaRubyMaru
台風は仕方ないので安全第一に考えましょう!!
2018/09/29 15:30:08

发出DD的心声
@NIU99066028
あなた方が無事であることを願っています
2018/09/29 15:26:44

アズナ【Azuna】4th Day2
@Azuna39
安全第一なので仕方ないですよね…
2018/09/29 15:26:27

マック
@gh_mac9880
(無理や無茶してでもうっちーに会いたいと言う気持ちは消せやしないけれど...)
皆さんの安全が第一ですね。
うっちーには10月や11月にも会えますし(^ー^)
...この進路予想は今から本当に心配になります。
2018/09/29 15:25:12

ドラ・ファン@舞台創造科(骨折リハビリ中)
@drafan_sakura
安全第一で!!
何らかの形で振替出来たら
嬉しいです。
2018/09/29 15:23:54

カラフル!
@Helianthus_2525
イベント、すっごく楽しかったです!✨

移動の際、足元にお気をつけて下さいね💦
2018/09/29 15:23:19

おこんぶ
@konbunm7
天候だけはどうしょうもないですもんねε-(´∀`; )
別日のリリイベを楽しみにしてますよー!名古屋も気をつけて行ってらっしゃい👍
2018/09/29 15:21:52

八神シド
@yagami_zx
安全第一です。
自然災害は仕方がないです。
2018/09/29 15:17:11

kae
@frontrivers_kae
しょうがないですよー
楽しみでしたが仕方の無いことです。
安全第一なのでどうか無理のない判断を…
2018/09/29 15:11:52

kmt
@kmt_hi
台風は仕方ないですね…。
安全第一ですし、交通機関も止まっちゃいますもんね
決定待ってますね
2018/09/29 15:11:08

Ray@内田彩推し
@r_afraid
楽しみにしてましたが、安全が最優先なので仕方ないです☺️
2018/09/29 15:10:14

レイ
@ReiUltimate
😂😂😂😂
2018/09/29 15:07:53