このツイートへの返信

ももちゃん
@CMgGur6e583PVeF
録画忘れてた( ;∀;)
2018/09/28 16:06:17

ちこちゃん5才(なるたん⊿│⁴⁶)
@kajumin_natyu46
ゴゴナマで好きになっちゃいました😍
2018/09/28 15:52:19

still
@vgmtstill
見ました!
めちゃくちゃ丁寧な行程の説明でめちゃくちゃ理解できました!
同じ餃子作ります!
2018/09/28 15:52:12

HAMAKO
@icf5900
おー、見れなかた、残念
てか、きよし師匠と共演?!
2018/09/28 15:43:27

ジーコマロ@名古屋
@tabisitegomen
ねぎ汁びっくりしました。汁の抜けたネギは生姜焼きの具にすればいいですよね^^。仕上げのごま油も次必ずやります!https://t.co/8kgGG69A8x



2018/09/28 15:22:22

ちゃんさんmk3年ms 
@mirumari_Chan
楽しかったよ~🎵
また橘田先生の餃子教室行きたい🎶

セットが目玉過ぎる、😨
2018/09/28 15:16:47

空猫
@yuri_soraneko1
作る工程をじっくり観ることができて嬉しいです!!
🥟を食べたくなったので番組と本を見ながら作ろうと思いますヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
2018/09/28 15:12:46

赤城(ありがとうユニジェネ!)
@akaginorikmiin1
放送観ましたよ!テレビ観ててお腹すきました(笑)
2018/09/28 15:11:32

ごんぞう2号
@s2nozuo6
観ました😊今度作ってみたいです
2018/09/28 15:09:23

るか   
@izhamnon821
見れなかったので今度録画見るの楽しみです🙋‍♀️
番組みながら餃子作ろうかなあって思います💪
2018/09/28 15:08:15

くっち
@kucchizu
録画したので何度も繰り返し見ます(`・∀・)ノ
2018/09/28 15:06:26

せっちゃん
@sona0204
観ました〜!
今日はお昼に餃子食べたけど夕飯も餃子にしようかな〜と思います!!
2018/09/28 15:04:45