このツイートへの返信

いわ  
@iwavanguard
生放送お疲れ様でした!!!
これからアニメももちろんリアタイで!
2018/09/28 1:40:56

ルカルカ☆
@Anime_Love616
お疲れ様でした😆
2018/09/28 1:55:04

光輝@ろあんちゅ
@FfhFPivRMEEAOEn
生放送お疲れ様でした!
最終話心してみてます
2018/09/28 1:52:40

❁野菜のみりあん❁
@ysi_mran
ちょっと巻きも好きだけど、ストレートも結構好きだなって思ったよ❤︎ 一筆書き上手だった!彩沙ちゃんで察しててるりんで確定したよ😊 私も時差で見るね❤︎ 稽古からの生配信お疲れ様✩
2018/09/28 1:51:56

夜桜/yozakura@りみ友 (#) 
@yozakura_118
生放送おつかれさまでした!
TBSで見れないので土曜日まで待たないといけません(泣)
最終回楽しみにしてます!
2018/09/28 1:48:41

大魔王@ラブライブ三昧最高!!!!!
@daimaouhonoka81
生放送お疲れ様でした!!!!!
最終話は関西はまだなので放送楽しみです!!!!!
2018/09/28 1:47:09

狐花
@lyc_rad
お稽古の疲れもある中、こんな夜分遅くまでお疲れ様でした!🌱🌸
最終話、とっても楽しみですね✨
彩沙さんが言っていた最後の台詞とやらも気になるところ……💭
2018/09/28 1:44:04

とざき
@honami_y
生放送お疲れ様でした、最終話!!全力でみます!!
2018/09/28 1:43:36

水愛
@inori_mia
生放送お疲れ様でした!
終始てるちゃんとイチャイチャしてるのふたかおみありすぎて最高でした😆
アニメ最終回しっかり見届けますね✨
2018/09/28 1:43:28

やきごて
@yakigote117
お疲れ様でした!楽しみです!!
2018/09/28 1:43:14

和泉@わたしたちは舞台創造科
@izumi_revue
もちろんテレビの前に待機してます(≧∀≦)
2018/09/28 1:43:11

  み く て そ  
@OvO_______OvO
夜遅くにお疲れ様でした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) いろんなお話が聞けたり仲良しの九九組ちゃんみれて良き時間でした 、、最終話もたのしみです!♡♡
2018/09/28 1:42:54

you
@you21223937
生放送お疲れ様です。
2018/09/28 1:42:52

にーにー  
@nini__chan
最後まで見守りたいと思います!
2018/09/28 1:42:31

永遠杏果推し@ももクロ・バンドリ極めたい
@momoznba
お疲れ様でした☀
2018/09/28 1:42:30

よっちん
@yocchin216
おつかりん!
生で見るね!
2018/09/28 1:42:10

のあり
@6a_12ayrm
生放送お疲れ様でした!
改めて。九九組が大好きです(;_;)
2018/09/28 1:41:52

ンEDィ∩(´◔。◔`)∩
@ED24700481
楽しみです…
2018/09/28 1:41:52

 奈胡 みみ 
@yrky_miminiconi
くり抜いて食べたいぐらい可愛いまんまるお目目ですね
2018/09/28 1:41:36