このツイートへの返信

モッスン  
@purin0306
お二人の仲の良さが伝わるいい放送でした!
今度は4人でお話してる姿も見てみたいです!
2018/09/25 11:05:24

さきぽん
@sakipon08
とっても仲良い感じが伝わってきてほっこりしながら優しい気持ちになりながら聴けて本当に良かったです✨
いたる所でこの4人の仲良しなお話は聴くので、ぜひ4人揃ってラジオとか夢ですね😊
2018/09/25 11:00:23

yuki
@yuki49615107
癒されます〜☺️🙏✨
笑顔の憂希さんの癒し力🙈
2018/09/25 10:38:29

yungfoxmain  キグナス  - New Eye’s Search
@VVideoneon
おはよう!
2018/09/25 10:24:49


@potato33
色々なエピソードを聴けてほっこり癒されました(*'▽'*)
素敵なひとときをありがとうございましたhttps://t.co/VZCTlueDZz



2018/09/25 10:21:03

ちょーち
@choci_fi
昨日の放送、とても楽しく聴かせて頂きました!
話題の4人でのラジオも是非聞いてみたいです🙋
2018/09/25 10:20:06

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
お二人の仲の良さを感じられる内容でニコニコしながら聴いてました~。
4人でやれるお仕事も何か機会があるといいですねー♪あ、北九州観光大使として3人を招待するのはいかがでしょうか?(笑)
ユリシーズはマチアソビでも楽しみにしてます(^w^)
2018/09/25 10:14:27

 zen 
@G00g1eM0bi1e
特に長縄さんとのエピソードはあまりラジオとかで聴いた事ない気がしたので面白い縁のある4人だなと思いました🤔
皆さん年代も近いですしほんと仲良さそうですね👍
2018/09/25 10:12:01

フォニム
@elfenliedown
放送楽しかったです✨
秋アニメ楽しみにしてますね!🌸
写真皆さん楽しみそう✨
2018/09/25 10:09:01

土井スタァライト
@modoi
4人組(チーム名未定)のお仕事期待してます
2018/09/25 10:08:27

桃色の猫
@momoironeko72
昨日の放送とても良かったです!!ゆっきーがコーヒー屋のマスターになったらあんな感じなんですね(笑)藤田さんといる時のゆっきーも知れてよかったし、とてもリラックスしながら聴いてました!!写真からすごく仲良いのが伝わってきます!!是非この4人でラジオとかやってほしいです😊
2018/09/25 10:03:19

あげこーら
@tatikiyuuki
謎の4人組だ!
2018/09/25 10:01:42

ほら貝の刺身
@supertritonis
お写真のおすそ分けありがとうございます🙏✨
このメンバー最強ですね🤔💕
仲の良さの伝わってくるラジオでした🙌✨
2018/09/25 10:00:32