このツイートへの返信

超獣機神むむむ
@thx1138inufuku1
こちらこそありがとうございましたです。
やっとTVシリーズをリアルタイムで見ることができたヤマノススメ。
絶対にフォースシーズンが制作されると信じてます!
2018/09/25 2:25:46

ツイ速まとめ
@twisokumatome
[2018年9月25日(火)] (@0812asumikana @LouTamagoya @yamanosusume)
2018/09/25 3:00:50

Yô - chan
@ilya93508041
フランスからいつも楽しみに見ていました。
リアルタイムでは見られないので明日見ます。
ひなたちゃん、ハキハキしているけど、友だち思いの優しい子だとより一層実感しました。
だから、あおいちゃんが逞しく
なると寂しくなってしまうんですよね。
ありがとうございます。何度も励まされました。
2018/09/25 2:58:47

tanaka yoshihiko
@triglavg6
お疲れ様でした。山の過酷さも取り上げた二期も良かったですが、ひなたとあおいの心模様にグッと迫った三期は、更に惹きつけられる内容でした。四期を期待します。是非富士山へ再度!
2018/09/25 2:45:46

ロリノリ
@noliosaka
最高の作品です~(あの秘密、気になるわ。

続編が楽しみです!
2018/09/25 2:33:01

むしゃこライオン
@merry_jobti
監督のツイートによれば秘密を話していたみたいですが、マイクでも拾えなかったゴニョゴニョが気になるもあおいとひなたらしくて良き良きと思ってました。4期早く来て欲しいですね。
2018/09/25 2:10:52

LYCAION(リュケイオン)
@lycaion
最終回とても楽しかったです。山本監督のツイートで秘密のところはホントに話してたそうですが、その辺りはラジオでどんな感じだったか話してくれると嬉しいです。今回のサードシーズンでひなたがより好きになれました。
2018/09/25 2:10:26

gissy_hiro
@gissy_hiro
改めてありがとうございます、素晴らしかった!また新作でヤマノススメの皆と会いたいですね!
2018/09/25 2:09:52

むみょー  9/29 ぐらんぶる
@mumyo2525
ヤマノススメはやっぱり最高ですね。
三期だからこそできたエピソードだったと思います。
この後の話が観たくなるのは当然の結果で早々に4期熱望です🗻

秘密の内容が気になりますね...
2018/09/25 2:07:32

りっきー@リズと青い鳥公開中!
@watanabe_euph
ありがとうございます
2018/09/25 2:05:35

silly (蓮實 智久)
@sillism
続編が楽しみです(笑)
2018/09/25 2:05:18

まっしー(ユミノススメ)
@kawajannne
あの秘密が気になるんですけど、2人だけの秘密は2人だけの秘密ですもんね。。。
2018/09/25 2:05:05