このツイートへの返信

ゆーじろ
@youjirosan
新衣装とても良いですね!ショートヘアーなのでとても活発にみえます
2018/09/23 23:04:07

ふじえっ都(とーこと)
@to_koto
お疲れ様でした!今月も、めっちゃ笑わせてもらいました!
モノマネとしては平手さんに似てたので、平手さんと言う前に分かりましたが…唯氏に怒られますよ(笑)
ゆっきーが苦労する姿が素敵すぎでした(笑) ツッコミ役大事(笑)
2018/09/23 22:42:21

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
お疲れ様でした!!!平手さんスタイルに思わずはぁ??って言ってしまいごめんなさい😭でもやっぱりはぁ?でしたね🙄まさかホントに衣装完成するとは思わなかった!そして高田氏は番組との相性すごく良かったな👆尺使い芸は面白いのでこれからもどんどんやっていただきたい😊
2018/09/23 22:34:15

川岸秣@我、性悪女を憎む
@K1magusa
お疲れ様でした🐱
2018/09/23 22:25:58

コッカー
@spqx7z59
トリセカお疲れ様でした!今回もとても楽しく視聴しました!次回るーりぃさんゲストだとまたあれがあるのか?衣装制作者さんも気になりますね。
2018/09/23 22:19:45

とどろき
@todo_0121
お疲れさまでした!心眼拝めてよかったです🙏事務所のプロフィールに載るのかな。新衣装とても可愛かったですよ👏👏風船の色と合っててよかったです!!来月も楽しみです!
2018/09/23 22:03:53

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
お疲れ様でした!素敵なユニフォーム!どなたが作ってくれたのでしょう?似合っていて可愛いかったですよ!
😁スマホの画質が良くなかったから平手さんに見えなくもなかった…(笑)
個人的には今後もこの企画、続けて欲しいなぁ〜面白いからwwともあれフワッとボリュームを付けた髪が可愛かったよ✨
2018/09/23 21:59:04

しじみ@さっつん2号
@starter_423
おつかれさまでした〜!!
久々にリアルタイムで視聴できましたが、やっぱりトリセカは最高です...♪♪
これからもさらなる高みを目指して頑張ってください、精一杯応援させていただきますっ🔥🔥🔥
2018/09/23 21:54:20

あじのり(さんさま)
@ajinori3333
今月もやっぱりトリセカ楽しかったです!
心眼に気づいた、絵を見た瞬間の顔がとっても嬉しそうでした☺️
衣装の話も早く聞きたいっ!来月がまた待ち遠しいです٩(ˊωˋ*)و
2018/09/23 21:47:52

チェルシー@ずんちゃっちゃ!
@chelseaimas
お疲れ様でした!
心眼ッ!めちゃくちゃすごかった(面白かった)です!
衣装も最高に可愛いですね(*´`)
次回も楽しみにしてます〜!
2018/09/23 21:42:05

双葉JCT.
@02_imas_BlueSym
お疲れ様でした!心眼が冴えたり冴えなかったり楽しかったです!
高田氏のツッコミすばらでしたね!
次回久々の準レギュさん登場楽しみです
2018/09/23 21:39:53

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
とっても楽しかったです!🙌
なので現在進行形でアーカイブ視聴中です!
次回も楽しみです!✨
2018/09/23 21:39:44

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面
@bakasugi
今回はメイクと髪型がすごくあってていつもよりかわいく見えました。
前回は新垣結衣さんって答えたんですが、今回は全然分かりませんでした。答え発表した後の空気も含めて好きなので最終回にしないでくださいw
2018/09/23 21:39:19

コトノハ
@kotonoha89
お疲れ様でしたー!
寝起きで見たら、すごい勢いで洗濯物干してて驚きましたw
新衣装、誰が考えたんだ…🤔(例のスタッフの堀北さん、とか…?)
2018/09/23 21:32:14