このツイートへの返信

Mister
@Mister45691028
リュック派なんですね、自分です😆座る時は膝置き派ですが😅
アイコンはアキバジャックに訪れた時の写真が可愛くていいと思います😍って、これまたしゃがんでる写真になるやん😊https://t.co/j7P4IviSIT



2018/09/23 9:49:22

こーど
@vcl_code
それ僕もやるあるあるっす👉
虎丸くんとのツーショットも好きでしたが新しいアイコン楽しみにしてます😂
2018/09/23 9:48:04

ぜろ   9/24CYaRon!松山ファンミ両部
@zero_0w0
足元に挟む派ですなぁ(゚ω゚)
iPadとか入れてるからグシャってできない笑
2018/09/23 9:50:21

曜ちゃんしゅかしゅー神推しライバー
@yqjGha5cHhHI5g0
アンケート楽しみにしてます(*´∇`*)
2018/09/23 9:46:10

 
@junsan_lovelive
おはようございます。
お、とうとうアイコン変える時が来るのですね…。夏が…終わるんですね…。
4択で悩みすぎて投票期間終わらないように考えておきます🙋🏻‍♂️
2018/09/23 9:45:54

ゆーた  朱夏ちゃんロス
@syukamayusiii
わかる笑
2018/09/23 9:45:02

ほのかなゆっきー
@honokanayukki
そのまま座る派なんですね、僕寝られるように前に持ってくる派です🤷‍♂️

アイコンアンケートまってましたっ💃
どんなのが選ばれるのかっっ
2018/09/23 10:46:19

Shukashuu Best Girl
@shukabestgirl
おはようございます! しゅかしゅーの写真が可愛くていいと思います。なんでも OKです!

アンケート楽しみにしてます! (≧∇≦)bhttps://t.co/LbaHhMvhvz
2018/09/23 10:27:38

マサヤ@4thライブDay1現地
@Masa842122
たまにやっちゃいますw
新アイコン楽しみですね(*p'∀'q)
どのしゅかしゅーも良き(*´ω`*)
2018/09/23 10:20:28

彗星♡南関東のぜのライバー&Familiar
@zeNon_project10
分かりますw
2018/09/23 10:01:08

おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@ogatarou
座る時リュック背負ったまま
座っちゃう派ヨーソロー

お!座るときは、リックは降ろそう?

アイコンアンケートか!https://t.co/GaNIR6WFZn





2018/09/23 9:59:50

ゆーきん@ぶしーも
@yukino__yuki
わかるけど座ってて荷物潰れないか心配になっちゃう笑
どれも可愛くて好きだから悩みますけど考えておきますね😊
2018/09/23 9:56:27

ダイヤモンド黒澤   
@adddaik
わかりみが深いです
アンケート待ってます!!
2018/09/23 9:52:16

YOUそろ@じもあいっ CYaRon!松山ファンミ両部
@nightingale_you
園長、ちっちゃいから笑、リュック背負ったままでも大丈夫なんだと思う!
おお!アンケート、写真みて考えとくー!!🕺🕺
2018/09/23 9:51:26

アガル  (行方)@名古屋両日現地推し
@maguroguti
潰れちゃいますけど結構やってしまいますよね笑
秋葉原ジャックのときのこの写真が個人的に好きです!https://t.co/7FPFunWkEB



2018/09/23 9:49:08

みさか@しゃろとも@NEXT→4thLV、仙台ファンミ夜の部現地
@826Rai
リュックを背負ったまま座っちゃう派ですね。電車の床にリュックを置いたらリュックの底の部分が汚れてしまいますからね。雨の日とかだったら尚更ですね。
なのでそのまま座っちゃう派ですね。(勘違いしてたらすいません)

それと、アイコンアンケート楽しみです!
2018/09/23 9:48:40

ウメコII
@umeko2nd
楽しみですヾ(´ー`)ノ
アイコンどんなのがあるんでしょう(*´∇`*)ワクワク

私も座るときはそのままです(>_<)
2018/09/23 9:46:59

しゃろとも朱里夏   
@shurika0816417
私もリュックサック背負ったままで座ります!朱夏ちゃんと同じですね!嬉しい!
2018/09/23 9:46:44

さいころK
@syclo_K
お尻のポジショニングが神がかってるんですねきっと
2018/09/23 9:45:36

ライム 
@zeNon_projectR
同じくー!ww
2018/09/23 9:45:10