このツイートへの返信

蒼龍
@Jinkichi1
でも、すごくカロリー消費してそうなので、プラマイゼロかマイナスになるのでは?
2018/09/20 18:48:35

夏川真桜(なつかわまお)
@mana_mao
毎日頑張ってる自分へのご褒美って思いましょ👍
2018/09/20 18:47:44

ちの.。o○
@Chino_i70709
私も最近結構カロリー摂っちゃってます…💦
2018/09/20 18:44:53

あゆTAKA
@ayutakataka
最近特茶を買ってもらった貰ったアプリを使って食べた物の記録をつけてますが、自動計算された合計カロリーを見て少々クラクラしてます( ・∇・)
2018/09/20 18:44:04

くり@Fly High Maway!BD出てきて
@kurichriskuri
パンケーキにアイスかな?
クォータなら十分あるし贅沢をした分を頑張って消費すればいいのだ!気持ちを抑えた方が体に悪い(˘ω˘)
2018/09/20 18:42:16

モノさん@TGSビジネスデイ両日
@yuusukeymo
お疲れ様です☺️
2018/09/20 18:41:04

カクトひかりみず@リベラシオン
@shine_w1002
次の予定までに雨が止むといいですね…
カロリー摂っただけ頑張ってください!
2018/09/20 18:39:27

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
お疲れ様です〜。
予定の合間の休憩なのでエネルギー補給なので大丈夫ですよ。きっと、
雨が降ってるのでお気をつけてくださいませ。
2018/09/20 18:36:35

Mr.Moonlight
@MrMoonl09670344
急激な気温の変化に注意して下さいね!
2018/09/20 18:36:17

ろんど@C94お疲れ様でした
@Lond_2003
お疲れ様です!
仕事の合間の一休みですし、カロリー取っちゃってもいいんじゃないですかねー。
2018/09/20 18:32:59

ごっすちゃんの通学路
@1oveniko
カロリーは幸せですよ☺️💕(笑)
雨降ってるので足元気をつけてくださいねー!
2018/09/20 18:32:13

はりはり
@hariyasu0986
エネルギーは必要です😃
まいまいは細いから大丈夫👍
2018/09/20 18:31:35

たくろー
@takuro_fk
使えば大丈夫ですよ!
2018/09/20 18:30:45

noly_t@bot
@noly_tl
( ˘ω˘ )
2018/09/20 18:30:28

いりみつ
@irimitusmart
なに食べたのですか?!パフェ、
ケーキ、それとも?
コーヒーくらいなら心配ないですもんねえ。(^-^;)
2018/09/20 18:29:11

ジュニアN700S梨子ちゃん生誕祭
@akkktnhmmmyyw
次の予定に備えてエネルギーを補給するのは大事ですから問題無い…はず(笑)🕊️🕊️🕊️
2018/09/20 18:28:32

光の守護神(光のグリーンカード)
@hikarisyugoshin
カロリーは、人を幸せにするのです。
2018/09/20 18:28:09

ぱっくす
@paxbox
カロリーを摂ったら…消費すればいいのです!
今日は雨が止まないみたいなので移動の際にはお気をつけて~☔️
2018/09/20 18:28:05