このツイートへの返信

がきさん【K】
@pufuvaron_dev
辛いのが大丈夫なら辛辛魚(ラーメン)がオススメです☝️
2018/09/20 2:38:52
明坂 聡美(あけさか さとみ)
@akekodao
食べてみたくてコンビニとか探してるんですが、なかなか見つからないんですよね(´・ω・`)
2018/09/20 2:42:55
がきさん【K】
@pufuvaron_dev
辛辛魚はですね、期間限定販売でおそらく今の時期は売ってないのではないかと☝️監修してる『井の庄』(石神井公園)さんでなら食べられます😁
2018/09/20 2:53:02
明坂 聡美(あけさか さとみ)
@akekodao
な、なんですと!?!?( ̄◇ ̄;)
石神井公園….行かなくては!!
2018/09/20 3:16:52

チロル@さえチ くどはる推し あけしゃんありがとう
@kudoharu_love
辛いもの美味しいですよね!🌹💫
2018/09/20 3:20:52

𓈖 𓊝しょーいち@あみ民
@sy_off_course
胃がやられません?w
2018/09/20 3:20:35

ねこきち@Clue of SAEchi go
@yamiirononeko
鍛えられてますね!(笑)
2018/09/20 3:17:41

てらっちのじもあいみかん 
@jimomikan1007
すごすぎ惚れる
2018/09/20 3:13:16

Despair_load
@Despair_load
夜中のつまみにセブンイレブンで売ってる
期間限定の激辛柿の種オススメですー!\(^^)/
2018/09/20 3:02:02

(・葵・)/Ewigkeit
@aoi_LACIE
あけしゃん凄い(º ロ º๑)
2018/09/20 2:58:49

エイル@るるるんっ!
@EilHoshimiya84
す、すげぇ
尊敬します…
2018/09/20 2:58:48

たまひろ(Lメカ素人)
@tamahilo
朝から一蘭行ける時点ですげぇ。。。
ここ最近は青汁豆乳とヨーグルトしか食べてないわぁ。。。
2018/09/20 2:57:16

ほら貝の刺身
@supertritonis
何かの機会に本渡楓さんと声優界辛い物好き王対決して欲しいです🌶🌶🌶
2018/09/20 2:56:34

猛反発まくら@しゃろとも
@1341_addict
自分の好きな人達がたまたま
そうなのかもしれないですが
辛いのが好きな声優さんが
結構多い気がします🤔
2018/09/20 2:54:20

まつおゆうと
@shiofuki__
辛い辛くないは置いといて、朝にラーメンって意外と体スッキリしていいですよね。胃もたれの時とか
2018/09/20 2:52:40

art
@art0316art
自分はまだ食べてないです…
凄く気になってるけど中々売ってる場所が見付からない(,,゚Д゚)
2018/09/20 2:48:08

Xavier Lam
@gundamktgps
辛い食べ物を試したいですか? お勧め[水煮魚](四川、中国)は非常に簡単です。 嫁に向かって苦闘する😁。PS:Sorry for my bad Japanese.https://t.co/nKa5XcVr9d



2018/09/20 2:46:48


@maechan_lotus
す、凄い…(∩◉﹏◉∩);:
2018/09/20 2:45:49

yuuki・S 天国の外側
@EishinFlash3823
強者
2018/09/20 2:43:41