このツイートへの返信

呟くエンターキーはハグ魔
@enterLliver
出た!!予期せぬおそろっち!!昼の部衣装も可愛いですが、夜の部衣装のお二人がファビュラスで見惚れてしまいます…!!
2018/09/19 20:19:01

はりぼーっ@所持金90円
@haribo_panamaru
間近で見れて嬉しかったです!!
個人的には1日目の着こなしの世界平和Tと赤スカート、帽子の合わせの色身が好きです!
2018/09/19 20:27:16

サッキー
@YCSK31
見ました〜
ボインな美人を目の前で拝むことが出来て眼福でした、ありがとうございます!🙏
2018/09/19 20:26:06

修行僧のりょりょ
@ryoryo96
こちらこそよろしくお願いします〜😄🙏
ドMなのでドンドン弄って大丈夫です🙆‍♀️
むしろいじられに行ってます笑
2018/09/19 20:25:58

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
やったあああ!!!ありがとうございます🙏

やはりお二人ともかわいい中に清楚な気品が漂っていますね・・・
2018/09/19 20:22:10

ソウチョウ
@kotori_chan46
見ましたよ。両部ともお二人素敵で美しかったです。
2018/09/19 20:20:15

えんぴつ(けいみゃん)
@keimyan_
こんな美女達と土曜日にイベント楽しめたなんてまるで夢のようです😇
幸せです🙇
2018/09/19 20:18:49

C-pon
@Cpon08
見ましたよー
楽しかった日々がまたよみがえってきました
例に漏れずドMの一員なのでもっといじってもらえるのを期待してます
イベント内でも告知ありましたがかなさらコラボカフェすごい楽しみです
おしゃぶりくわえて哺乳瓶でミルク飲むことになるのかと思うとちょっと戦々恐々です
2018/09/19 20:18:33

ジューシー
@jc0202jc
お二人とも素敵です!
ヒョウ柄が色っぽい (*¯Д¯* )
2018/09/19 20:18:07

ダルい
@Aikyanking
チェックしましたよ〜!
昼も夜もでら可愛いです🤗🤗🤗
2018/09/19 20:17:03

元ラーメン博士のさはら
@shrcomp
うpありがとうございます!!🙇‍♂️夜の部の服装はよくみるとどこかのけもののフレンズ感がある併せですね…🤔SEGAのかなさらカフェは先日繁盛祈願してきましたよ!オープン楽しみにしてます!!!https://t.co/3MgcG4XYQR



2018/09/19 20:16:33

柏唯 “かしゅ”
@uubtjhlagja4tn2
夜の部やっぱり大人っぽい…!
2018/09/19 20:16:32

始まり方が良い Ray
@Ray_zuramaru
バッチリみましたよ〜!
2人ともめっかわ!
2018/09/19 20:16:07

wataはwater
@wata2244
見てますとも
癒しですわぁ🤤
2018/09/19 20:15:27

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 かなさら残暑イベ両部
@blue_12t
お二人ともお美しいです!😍😍
2018/09/19 20:14:57

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
昼も夜も二人ともお綺麗で輝いてました!
2018/09/19 20:14:03

宇宙飛行士を目指していたいわさき
@IWSK_LL_kin_c
見ましたよ〜〜!! 最高の9月15日がフラッシュバックします………
かなさらカフェも超楽しみ!!!通い詰めますぜ〜〜
2018/09/19 21:20:15

桃川
@_momokawa
お写真ありがとうございます!!
比較して見てみると夜の大人っぽさが出ていて素敵ですね(*´﹀`*)
2018/09/19 21:19:53


@taku_sunshine
見ましたよ~!本当に楽しい日でしたね!!!
かなさらコラボカフェの開催も決まって12月が待ち遠しいです😂
2018/09/19 20:36:48

はらいち
@HaraIti_Maru
お写真見ましたー!
部は違えどまさかのヒョウ柄おそろっち!安定の仲の良さですね!
かなさらカフェ楽しみです!オープン初日におしゃぶりして突入します!
2018/09/19 20:28:54