このツイートへの返信

柏唯 “かしゅ”
@uubtjhlagja4tn2
おお!深夜アニメにハマった元凶です…!
2018/09/19 17:37:02

呟くエンターキーはハグ魔
@enterLliver
放課後ティータイムだあああ!!
唯ちゃんボーカルの曲は元気でますよね!!!
2018/09/19 17:34:02

はらいち
@HaraIti_Maru
そり!🤝
放課後ティータイムは学生時代聴いてました!
2018/09/19 17:35:33

裕治
@yujiionm
おっ😳自分もアニュータ使ってアニソン聴いてましたよっ!☕️

『はじまりだけは 軽いノリで しらないうちに あつくなって』って所が好き過ぎるんです😄

いま自分はORESAMAさんの曲聴いてました♪
2018/09/19 17:33:58

ジューシー
@jc0202jc
「わたしの恋はホッチキス」は放課後ティータイムで1番好きな曲です☺️
2018/09/19 17:30:20

ダルい
@Aikyanking
放課後ティータイムは神👏
2018/09/19 17:27:48

初めてお便りが読まれたAnko
@Anko_0925
地元がけいおん!の聖地なのでHTTは、めちゃめちゃ聴いてました!
2018/09/19 18:04:44

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 かなさら残暑イベ両部
@blue_12t
放課後ティータイム!懐かしすぎますね!
2018/09/19 17:59:41

芋山芋彦
@imo_yama_hiko
はぁ、懐かしいし可愛い〜💕

私はムギちゃん推しでしたよ〜🍠✨
2018/09/19 17:54:34

この豚野郎!はキャラ作りが甘い
@ponuco1
かわいい曲ですよね!めちゃくちゃHTTらしいです!👍✨
2018/09/19 17:49:47

パンターニ
@HillClimbr
けいおんの曲は時々無性に聴きたくなりますよね
2018/09/19 17:39:39

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
超懐かしいですね👍
2018/09/19 17:38:40

あっそ@たわわに実った桃
@Asso_tktk
それ!世代👉
2018/09/19 17:33:38

サッキー
@YCSK31
めちゃくちゃ世代でどハマりしました🤣
2018/09/19 18:12:17

宇宙飛行士を目指していたいわさき
@IWSK_LL_kin_c
そーれなんですよね〜〜〜👉👉👉
僕も最近朝一に聴く曲はUnmei♪Wa♪Endless!と決めております☺️
2018/09/19 17:45:39

しまねこ 次の場所はどこだろう
@shimaneko_izumo
うわぁぁぁぁあ
高校生の頃めっちゃ聴いてました!
2018/09/19 17:39:57

ねもやん
@bkr_aimi
いやお前それなんだよなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

わかりてかよ!
2018/09/19 17:34:11

しゅんた
@black_poochy
放課後ティータイム!☕️
タイトルや歌詞のセンスが独特で素敵な歌がいっぱいありますよね!
2018/09/19 17:31:02

NOWA 4th両日
@youyou777E
僕もたまにHTTの時期が来ます笑

僕のオタクの始まりはけいおんでした😆
2018/09/19 17:29:39

ぬゎかも@Eternal friends
@9_oshi_liver
懐かしい!
2018/09/19 17:27:35