このツイートへの返信

 奈胡 みみ 
@yrky_miminiconi
やっぱμ'sなんだよなぁ
2018/09/17 22:13:59
 HIRØKI 9.17WILL-O'佐藤ゆに小森うずら生誕祭~キリンジ4マン
@hiroki3xtreme0
今日、ラブライブ9時間ラジオ聞いた?ライブだったから聞けなかった〜(笑)
2018/09/17 22:20:01

しんどい☺︎ So Happy!!!!!
@kke_mu_joru1
ゲスト出演お疲れ様でした!
μ'sの曲たち…本当に大好きです!
そらまるが言うようなずっとμ'sが愛される優しい世界が広がるように願いつつ…ずっとμ'sを愛し続けますよいつまでも☺️
2018/09/17 22:56:45

マサヤ@富士急行きます。
@Masa842122
素敵な時間をありがとうございました!ハロ星も流れましたよ>ω</☆彡.。
みんなでにっこにっこに~最高でした😂✨
2018/09/17 22:15:46

そらいろはマジカルミライ余韻。
@natsucolor_sora
お疲れ様でした!
μ'sは私の人生です。μ'sの曲は全部神曲だなぁって今日改めて思いました!
どんな曲を聴いていてもやっぱりμ'sにもどってきてしまいます笑
μ'sの曲は私のパワーになります!
μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ですね!
2018/09/17 23:20:57

にこみらいす
@nico830final
お疲れ様でした!初めからそらまる先生の声聞けて嬉しかったです!みんなでにっこにっこにーできたのが本当に嬉しかっです😊
2018/09/17 22:40:17

は ん ば ぁ ぐ   な お た ろ  TGS
@sinsekaikira
最高だったニコ😂💗
2018/09/17 22:39:58

いなむー@トリコビトなNo.10
@inamu1991
μ'sにラブライブに出逢えて良かったと感謝する1日でした!
好きを語り合える空間が広がっていて、本当に幸せな時間で、
アニサマ2012でμ'sに出逢ったことを思い出してうるうるしてました!
また会える日を楽しみにしてます!
今日は本当にありがとうございました!
2018/09/17 22:22:29

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順7位のツイートです。
時速4,704RT


@tokui_sorangley
ラブライブ三昧終わったかな?
聴いてくれたみなさまありがとうございました!!やっぱりμ's…
2018/09/17 22:20:53

ぱんだ王子
@pandapanda06
何年たっても、いまが最高でした!
2018/09/17 22:15:46

リプトンの貴公子砂糖醤油     自意識過剰のハムスタッフ
@crossz_Yohane
あっという間の9時間でしたね(笑)
なんかそらまるがいた時のあの空間すごくわちゃわちゃしてて1番笑ってた時期だったかも知れません。
ラブライブにµ’sにAqoursに出会えてとてもよかったと改めて思いました。
あ、無事ハロ星流れましたよ♪
2018/09/17 22:14:34

南ねむいね@けいおん愛する
@Tennki0005
μ'sの曲は18人の思いや、僕の思い出のある大切な1曲1曲なので、どの曲も大好きですっ!
2018/09/17 22:14:04

kuro7700
@kuro70
お疲れさまでした!たくさんの楽曲や裏話を聞けて、あっという間の9時間で最高な時間でした!μ'sはいつまでも大好きです!
2018/09/17 22:12:43

ゆにぶり@ファンミ
@yunibiri_0417
お疲れ様でした!
2018/09/17 22:12:03

よんちょうめ
@fourth_chome
頷きながら、腕ブンブン振り回しながら、長距離運転しながら聞いてました。良かったっす・・・。それに尽きます!
2018/09/17 22:11:18

柚子胡椒
@yuzu_ko_show
ありがとうございました!
通しで全部は聴けていないのですが、それでもやっぱりμ'sの18人が、μ'sの曲が大好きだとまた気づくことのできる時間でした!
ずっとずっと大好きです♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2018/09/17 22:10:51

 ポン骨 
@_omaega1bang_
無事にそらまるの好きなハロ星も流れましたよ🌟
どれだけ時が流れてもμ'sの曲は名曲揃いですね☺️
2018/09/17 22:10:36

たかゆ(ゆたか)@体育委員長
@k7210721
涙腺崩壊!
2018/09/17 22:09:30

☆Souta☆
@dBbOEQNJnQt6esw
いまが最高!
2018/09/17 22:09:11