このツイートへの返信

馬場Decidedこのみ
@MIRIAKIDO
@Suwa_Ayaka
僕の人生そのものになりました
2016/04/18 23:54:28

無駄を無くしたい。LUCY@CLA
@lightning_M_S
@Suwa_Ayaka 姫が目の前でゴンドラからお降りになられて去っていかれた時は心臓が爆発するかと思いました…!
素晴らしいライブに立ち会わせて頂けてありがとうございました!!
2016/04/18 23:40:13

dante@ミリオン4th武道館待機
@codmcys1020
@Suwa_Ayaka 大好きな曲なので聴けて本当に良かったです。
2016/04/18 23:31:26

徳川まつりのファンの人
@xxskyxx_3s
@Suwa_Ayaka 僕もありえん高まりました
最高のパフォーマンスをありがとうございます
2016/04/18 23:25:58

ゥグゥー(=ω=.)㍉3rdLV終了!
@wiliermikumiku
@Suwa_Ayaka 先日のLVで彩花さんを初めて見て、ファンになりました!!
可愛かったです(*´ω`*)
2016/04/18 23:22:38

うえし
@ueshii
@Suwa_Ayaka 本当に最高でした!2人の歌っている姿が今でも忘れられません!今日1日ずっとDecided聴いて高まってました!
2016/04/18 23:19:49

おとあP@幕張現地
@otoahibiki
@Suwa_Ayaka 一番聞きたかった曲をトロッコで!しかも思いっきり近くに来てとにかく興奮していました!

この曲がさらに好きになりました!
2016/04/18 23:15:56

すずむし@ありがとうミリオンライブ
@suzumu4_0765
@Suwa_Ayaka ちょうどトロッコの終点付近だったので思いっきり高まりました!名古屋、そして幕張の現地でDecidedを聴くことができて本当に幸せでした(๑و•̀ω•́)و
2016/04/18 23:12:03

神楽(Yu-ma)
@sky_rouge
@Suwa_Ayaka 最高のパフォーマンスでした…!LTDの中でも特に好きな歌なので、諏訪さんとたかみなのオリジナルで聴けて本当に良かったです!また聴けることを楽しみにしています…!
2016/04/18 23:07:25

アトラ@飛行機乗り
@atora_mooguri
@Suwa_Ayaka んぁぁあああ、お二方最高でした…ツアー終わって寂しいときに写真あげてくれて幸せが止まらない(>_<)
2016/04/18 23:06:55

テンカイP@ありがとうミリオンライブ
@amami_life
@Suwa_Ayaka カッコいい姫も最高でした!ハモる所が特に好きです><まつり姫には本当にいろんな可能性がありますねー
2016/04/18 23:06:34

幕張初日のアイル
@unizukusi
@Suwa_Ayaka
Decided高まりました✌✌✌
2016/04/18 23:05:18

シノンP@ぶどーかん
@gardenray
@Suwa_Ayaka 諏訪ちゃんを間近で応援することができて嬉しかったです!
Decidedほんとにドキドキしました!
2016/04/18 23:05:03

テラ杉田
@terasugita
@Suwa_Ayaka 初日にトロッコ乗らなかったのでもしかして・・・と思っていたら本当に2日目トロッコで、しかも自分の方に諏訪ちゃんが来て凄く嬉しかったです!やっぱりみーなとのDecidedカッコイイですね(≧∇≦*)高まる!(笑)
2016/04/18 23:03:04

おおにし@幕張現地両日
@ohnishiko
@Suwa_Ayaka
Decidedは本当に高まりました!!ありがとうございます!!聴けて良かったです!!
2016/04/18 23:02:55

D合e言c葉iはdスeタdートアップ!
@ayaka_sound
@Suwa_Ayaka Decidedはホンマにぶち上がりましたww
これを聞くために来たみたいなところあります😭😭
2016/04/18 23:02:34

えぬ@ピタパン夜
@mucha_0724
@Suwa_Ayaka 本当にありがとうございました。大好きな曲です。
2016/04/18 23:01:58

てんぱ
@tenpa0726
@Suwa_Ayaka 最高でした😭😭😭😭😭
2016/04/18 23:01:35