このツイートへの返信

ナベ@ごちうさDMSTP昼の部
@shuuu48
お疲れ様でした!最高に楽しかったです!最後まで笑わせてくれましたね!w
OVAと3期決定おめでとうございます!
今からとても楽しみです!
2018/09/16 21:44:52

K.K.
@1oneFor
りえしょん大好きです!!!
ごちうさ3期楽しみです!!!
2018/09/16 22:17:17

PoKeWalker
@SE7UveFyxGIu5Yn
お疲れ様でした、久しぶりのごちうさのイベントすごく楽しかったです!
OVAと3期決定の告知には絶叫しましたw
これからもずっとごちうさを応援していきます!
2018/09/16 23:00:43

ぴょす@セーニャ大好き
@chino_mohumohu
りえしょんムードメーカーほんと良かったやで!最初から最後まで会場を笑わせてくれてありがとう!
2018/09/16 22:50:49

ぺこ!!
@777__sisters
お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2018/09/16 22:49:42

葵♪♪♪
@aoi__0xx
お疲れ様でした! OVAと3期おめでとうございます🎊
300%の伏線流石かよ〜!✨
今日もりえしょんに沢山笑わされました😊
2018/09/16 22:42:41

yoshi@ごちうさDMS TeaParty 参戦
@yoshi129kinbaku
お疲れ様でした!
本当に映像だけで見ていた以上に生で見るりえしょんが最後まで面白かったです!!
(聡美さんが最初の挨拶でかなりツボってましたよw)
またごちうさのTeaPartyをしましょう!
2018/09/16 22:42:05

watin18
@watin181
👇👇👇👇👌


@Aleeabd151

@3li_mooo
2018/09/16 22:40:18

踊るペガサス スト魔女イベント最高でした
@sureame896
ウィースッ(*・ω・)ノ 第3期 気長に待たせて頂きます(^^ゞ
2018/09/16 22:34:25

シャロ@いのりまち町民
@syaroo_gochiusa
イベントお疲れ様でした!
2018/09/16 22:34:00

雨天青天
@utnstn
お疲れ様でした!!!
心は会場でしたが嬉しい発表もあったみたいでこれからも心ぴょんぴょんしますね!!
2018/09/16 22:31:54

ゆう@真姫曜推しライバー兼バンドリーマー
@yuichiyuichi201
りえしょんお疲れ様でした!
いやあまたごちうさが帰って来るときいてヤバイです! マジ感謝しかない!
2018/09/16 22:21:39

Unlucky@いのりまち町民/ファンねる
@Unlucky9
お疲れ様でした
300%楽しめた最高のイベントでした!
2018/09/16 22:21:33

みやびの
@miya_bino
お疲れ様🤟😉
かわいいしゅき🤟😍
300%すごく楽しめました🤟🐰
聴きたかった「セカイがカフェになっちゃった!」を聴けて本当によかったです🤟😂
朗読コーナーの発音の良さにもわらっちゃった🤟😊
OVAと3期めちゃくちゃ楽しみにかてます🤟🐰
2018/09/16 22:16:10

ENDLI9
@endli9oka
お疲れ様でしたー!

OVAに3期決定!!これからのごちうさにも期待大ですね㊗️🎉

今日の髪型めっちゃ可愛あるな〜👏👏👏
2018/09/16 22:16:06

マシラノ
@etudemon
ごちうさOVAと3期決定おめでとうございます🐰
来年も再来年もごちうさが楽しめるなんて!
イベントもすごく楽しかったです!
お団子りえしょんとってもカワイイ〜
2018/09/16 22:15:43

トラジャ@昼の部
@coffee1204tea
お疲れ様でした!People(イケボ)とperson(イケボ)の下りが余りにも面白くて、腹を抱えて笑っていました😄最高の時間をありがとうございました!
2018/09/16 22:15:26

卯月@タクト
@viviominazuki
300%楽しみです
2018/09/16 22:14:14

メガネ@ ごちうさ3期・OVA
@413REBORN
イベントお疲れ様でした!!
夜の部に参加しましたが終始絶好調のりえしょんが見れて本当に面白かったです!!
おかげで見てるこちら側も笑顔を止まなかったです!!
OVAに3期ととても楽しみにしています!!
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!!
2018/09/16 22:12:17

 MONO @ごちうさイベ最高
@MONO70894574
お疲れ様でした!
りえしょんの芸人魂最高でした!
3期も楽しみにしてます!
2018/09/16 22:10:48