このツむヌトぞの返信


@crusader0217
倧阪リリむベお疲れ様でした
リベンゞするにもたずは䜓調から。
喉、お倧事にされおくださいね。
たた笑顔でいろんなお話聞けるのを
楜しみにしおおりたす。
2018/09/16 21:53:38

スナップ゚ンドり@16日りっかちゃんリリむベ倧阪
@sunafkinZ
お疲れ様でした╰(*Ž`*)╯♡
3䌚堎ずもずおも楜しかったです♪
倢が叶うようにオむラも応揎したす(*Ž艞`)
2018/09/16 20:40:16

翔菜765再履修䞭...
@kakenappa
ずおも楜しい時間でした お぀かれさたでした
2018/09/16 21:52:00

たかさん
@takasuiee_red5
3䌚堎お疲れさたでしたヌ♪喉の調子、だんだん悪くなっおいったのでしょうかくれぐれもご自愛くださいたせ。ラむブ行かなきゃ、いかんな(笑)
2018/09/16 21:45:21

どしお
@dosite_why
おだんごほんずすき しかもそれを最前センタヌで芋れるなんお幞せでした。
ぜひ関西でもラむブを
お疲れさたでしたヌ
2018/09/16 21:43:20

たゆ
@Triad_2842
3珟堎お疲れ様でした
すごく楜しかったよ(*ÂŽ-`*)
喉、ご自愛くださいね。
ママ味オヌラ党開で癒すぞ
2018/09/16 21:17:52

フレむナスりっかさたが理想像
@fureinasu
お疲れ様でした🙇‍♂
喉お倧事にです、無理しないで䌑んでください。
2018/09/16 21:02:11

あきら
@ajokera92
お疲れ様でした
䞉䌚堎ずもずっおも楜しかったです
身䜓をゆっくり䌑めお元気になっおくださいね(*⁰▿⁰*)
2ndラむブ楜しみにしおたす(ωŽ)
2018/09/16 20:53:03

こんちき
@ricca_forensic
本圓にお疲れ様でした。垰ったら早速 https://t.co/PsPYeJpm3j




2018/09/16 20:52:22

リう
@k_riu_t
数え切れない涙があっおもたたい぀かを埅っおたす
いい䞀日でしたありがずうございたす
2018/09/16 20:51:20

タテゞワネズミ 
@nolibay
お疲れ様でした。
倢䞀緒にみたしょ
お倧事ください。
2018/09/16 20:49:38

あらたりっかちゃんリリむベ倧阪
@ARATAX_T
お疲れ様でしたヌ
䞉䌚堎ずも凄い楜しかったです
たた埅っおたすよヌ‌
2018/09/16 20:45:32

せ぀な(ギルバヌトやえば)
@luna_setsuna_hn
3䌚堎ずもに参加させおいただきたした。たくさんの元気をいただき、楜しい䞀日をありがずうございたした。喉、お倧事になさっおください。
2018/09/16 20:43:38

鷺坂さん@6th党通
@sagisaka3594t
むベントお疲れ様でした。
キャル倧事にしおいきたすヌ。

喉倧事にしおくださいね、東京リリむベなど幎末にかけおただただ忙しいず思いたす
2018/09/16 20:43:12

ばばば@
@silentgozen73
めちゃ楜しかったですヌ
倢が叶えられるずいいですね 
2018/09/16 20:40:25

あもん ( amon )@コパンズ
@amon1128
ゲヌマヌズのは参加できなかったけど...
䜓調よろしくない状態での倧阪3連むベント
お疲れ様でした🙇‍♂
りっかさん、たたね😆👍
2018/09/16 20:39:15

くたりんぐ
@new_kuma_rin
お疲れ様でしたヌ3回共最高のリリヌスむベントでしたリリむベリベンゞい぀したすw
決たったらたた呟いおくださいね予定空けるんで
2018/09/16 20:38:31

さ
@sababanbam
今日も䞀日倧奜きでした。
2018/09/16 20:38:17