このツイートへの返信

きぃ( )kiwibird2004
@KiwiBird2004
こんにちは。行間から苛立ちが滲み出ています…。うっかり、たまたま情報共有ができてなかったのかも知れませんね…。職場でもたまにあります…。
2018/09/16 11:23:04

遊撃手イシカワ
@ss_ishikawa
再配布希望のイエスマンお役所へご意見した方がよい感じですねこれは。
2018/09/16 12:07:52

デブチョコボ14c
@debuchokobo14c
ゲットしました!(^ω^)https://t.co/FnOCSmDEZe



2018/09/16 12:06:27

キノさん
@kino666tnc
川越在住なので何としてでも、手に入れたい…(꒪⌓꒪)
2018/09/16 12:04:03

むん
@moondearu
今カメラ担いで向かっているところです。フォトブックも観光も楽しみです(*⁰▿⁰*)
2018/09/16 11:52:52

くるすまさき@放課後のプレアデス
@OkumaChapter
7冊!たくさん写真を撮りましたね♪(*´ー`*)ウンウン
埼玉には従姉妹がいるので自分も縁のある地です(*^_^*)
2018/09/16 11:35:53

NoiR@RioN
@8NoiR8
いやこのバナーで本人に告知しないとか…。
2018/09/16 11:24:29

タテジワネズミ 
@nolibay
カメラ持って聖地巡礼ですね。
2018/09/16 11:19:05

マーキュリアル
@hollow_zero_
何も知らない情報を伝えるの大変ですよね…お疲れ様です
2018/09/16 11:18:40

てぃふぁ
@tiffatomo
今からじゃ無理だよ~(。>д<)
2018/09/16 11:15:15

タックマン
@tackman2000
今日からなんですね。
早いうちに行きます!!
2018/09/16 11:14:25

ロリコンヌ@ぺド♡
@310saten3
わーすごーい!
2018/09/16 11:13:04