このツイートへの返信

ごうきゅう
@goukyu_d_blue
とっても楽しみですっ!!
2018/09/15 23:06:54

とにー
@toni2442
とっても楽しみです😭💕💕
今回はどんな集会になるんですかね☺️🥂
今から東京に向けて出発します🚍
2018/09/15 23:04:08

まーらいおん!@9/17黒ネコ集会
@ma_raion10135
ワクワクが湧き溢れてます♪٩(๑^o^๑)۶
2018/09/15 23:16:36

りくなぎ
@rikunagi
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )わーい
2018/09/15 23:15:51

海老好きリオン
@ebizuki_rion
ですね!集会、ほっちゃんの誕生日、キンスパとほっちゃんをたくさん感じられる1週間になりそうです♪
2018/09/15 23:15:41

やぎやぎぱにっく
@YAGIYAGIFAKE
いくら遅れそうになっても車運転して来ないでね(`ロ´;)!
2018/09/15 23:15:21

たるた
@TarutaCarbuncle
ファーストクラス目指して
がんばるぞ~\(^o^)」
2018/09/15 23:14:17

mu〜
@murunn
翌週はキンスパ!
忙しいですね!
2018/09/15 23:13:14

ドロップ
@candydrop_
ほっちゃんの鍛練の結果が見れると、わくわくもんだぁー!です(*ノ∀`*)
2018/09/15 23:12:58

Shunsuke from KYOTO
@shunsuke_kyoto
明日、京都から前入りするので只今支度中💼
2018/09/15 23:12:48

あめしょー@黒ネコ集会及びキンスパ参戦
@a_ice50920
楽しみにしております♪(*´∀`*)
2018/09/15 23:11:46

ミドルブリッジ
@middle_bridge
明後日やで(´・Д・)」
2018/09/15 23:11:35

dejavu
@920dejavu
集会とキンスパ、立て続けにやってきますねぇ(=゚ω゚)ノ
2018/09/15 23:10:55

KING-6
@miami_heat6king
辛い時、苦しい時、堀江さんに集会で会えるその時をおもい、頑張ってきました。その時だけは全てを忘れて黒ネコ同盟の誇りにかけて応援します!
2018/09/15 23:09:07

うさだらびこ
@usadarabiko
ついに明後日ですね。
ファーストクラスなのでパスポートを忘れずに持って行かないとですね( ´ ▽ ` )ノ
2018/09/15 23:08:14

tentsuチャンネル 【公式】
@tentsu3
18歳くらいから、ずっと、ほっちゃんの大ファンです。

あと5日くらいで、ほっちゃんの17歳のバースデーですね。

少し早いけど、おめでとうと言わせていただきます。

ステキな1年をおくって下さいね(^ ^)
2018/09/15 23:07:42

 さやかちゃん 
@talk_ticket
お渡し会ぶりにほっちゃんを生で見れるので楽しみです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)Yui4マジで難しいんですけど(笑)
2018/09/15 23:06:49

ターぼう@9/17ファーストクラス(┃ヮ┃)
@taabowz
久々に、ほっちゃんに会えるのが楽しみです♪(*^^*)今すぐ逢い〜た〜い〜♪逢いたい逢い〜に行〜くよ〜♪(┃ヮ┃)
2018/09/15 23:06:13

ぴの☺︎
@pino_ho5
凄く楽しみです〜〜(*´∀`*)
YUI4、お手柔らかにお願いします…(笑)
2018/09/15 23:06:07

平成アリス
@union_flag
月曜、会いに行きます!
1年2ヶ月ぶり、そして今年初ほっちゃん!
2018/09/15 23:04:54