このツイートへの返信

KABU
@kabu_akiba
あと二週間寝ればイロドリミドリLIVE!!楽しみすぎる…✨
リハがんばってくださいーー!🎻
2018/09/15 14:53:07

紅蓮
@GuRen_TsuKi
リハお疲れ様です!本当本当に楽しみで仕方ないです!体調お気をつけて頑張ってください
2018/09/15 14:39:47

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
綺麗な緑色ですね
2018/09/15 14:38:32

waon2015(゜∀。)[イロドリミドリ2ndライブ参戦決定]
@waondd
最前列で応援します!
楽しみにしています!!!!
2018/09/15 14:37:22

ヌケさん 9/23 TGS参加 
@nuke_cx
わーーん😢
行きたいなー😭

チケットくれーー😢
2018/09/15 14:22:03

ヒッティ@コマクちゃん
@Earphones__222
リハ頑張ってくださいね!
黒ストに目が行く(ΦωΦ)笑
2018/09/15 14:21:36

くると
@pretz5233
楽しみだなぁ(行けないけど)
とても萌えますねぇ。
2018/09/15 14:20:15

セドオマ
@cedric_omar
黒スト膝萌えという新しいアプローチを仕掛けるまりんか最高of最高
冗談抜きでセンスを感じる画像トリミングですわぁ
2018/09/15 14:09:48

満月@9/30イロドリミドリ2nd
@fullmoon7_rr16
楽しみにしてます!
リハ頑張ってください😊
2018/09/15 14:09:25

ジズー
@zizufuji
お疲れ様です!
2018/09/15 14:07:38

珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
そっかぁ。カレーパンの時のギターは、ここでかな?違うかな?この夏、急にまりんかのファンになったから、悔やまれることが多いなぁ。。
全部に参加するのは難しいかもしれないけど、がんばろっ!!と思った。

寒さを吹き飛ばすくらい、盛り上がれると良いですね!!
2018/09/15 14:02:44

のえる
@MARINKA_Pxyis
頑張れ〜♪ 顔見えなくても幸せですよ♪
2018/09/15 13:59:42

佐倉まこ@スペイン産日本言語UM周回
@makoto_dagger
がんばですぞぉ(╹◡╹)
2018/09/15 13:57:49

DVD@白猫引退bot
@ZgWpp
リハ頑張ってください!
自分は行けませんが応援してます!
2018/09/15 13:56:09

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
リハお疲れ様です🙇‍♂️
気付けばあと半月後に迫ってますね🗓
午後も頑張ってください👋
2018/09/15 13:54:05

ゆーも
@yMORYYYYYYYY
リハ頑張って下さい(^^)
2018/09/15 13:53:48

しゅん☆☆
@gomainu77
リハ頑張ってー✨NEO自撮り!
2018/09/15 13:44:48

よしまん
@yoshiman333
口元しか見えないのが、むしろそそられるのです(`ω´)♪そして、ちょこんと見える両ヒザもポイントアップですな~にゅふふww

その日はあいにく行けないけど、最高のステージになりますよう応援してますぞー\(^o^)/♪
2018/09/15 13:44:42

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
イロドリミドリ2ndライブ、いよいよ2週間後に迫ってきましたね♪
私も1stのBDを観たり、CDを聴いたりと準備は着々と進んでいますヾ(*´∀`*)ノ予習バッチリ♪
初参加のイロドリライブ、しろにゃー姿のまりんか。とっても楽しみにしていますね!
リハ頑張ってくださいねー«٩(*´∀`*)۶»応援してます‼
2018/09/15 13:44:29