このツイートへの返信

ちゃど
@apolloXIII_chad
一家に1ペア、オコジョとヤマネキーホルダー!!
オコジョぬいぐるみも早く欲しいです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ふりさんの髪型めっちゃタイプ〜☺️
とか思ってたらゴリラのひょっこりに視線持っていかれました🦍😂
2018/09/14 20:41:43

オードリーひろき しゃろトリア
@Pirotis7592
チーズケーキを欲しそうに見つめてる
2018/09/14 20:39:26

 あべちゃん  しゅかしゅーサイン会参加
@shukafuri
可愛いです‼︎
2018/09/14 20:58:54

矢澤にこ
@PBt92
可愛い💕ふりりんも可愛いよ💕💕💕💕
2018/09/14 20:46:22

くるさん
@un_dango
マスコットキーチェーンめっっっっちゃかわいいです(*´꒳`*)
ほんま癒やされる…グッズの販売が待たれる( ◔ิω◔ิ)

早く買いたい…大きいぬいぐるみとかも欲しい…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
2018/09/14 20:45:55

がんばるビィ 文化人しゃろとも!今年中にFFCを公式にする!CYaRon!全通!!FFC NO.1
@furiota0219
可愛いです。。
2018/09/14 20:43:48

おったー
@ottaryukky
癒しに溢れたオコヤマのグッズ、癒しの相乗効果ですねU^ェ^U

かわいいふりりんが身につけてるとなお癒されます😆

あと、台本なかなかボリューミーなんですね💪
2018/09/14 20:43:27

†ブラックインフェルノバッファロー†
@lp640murcielago
オコヤマもふりりんもとっても可愛いです!
2018/09/14 20:41:44

ロキソニンSは文化人
@roxoninruby
これは可愛い!!
普段使いのカバンとかに着けたいですぅぅ…ほしい!w
2018/09/14 22:06:07

財布を落とす文化人(うちを) 
@utio_uyuy
マスコットキーチェーンいいですね👏どんどんオコジョとヤマネグッズが出るの楽しみにしてます!
2018/09/14 22:00:40

みんちゅ
@uminchu1985
オコジョとヤマネも可愛いですし降幡さんも可愛いですっ🎵💕
2018/09/14 21:59:53

だいですけど
@VGY5IAqvXKDRiHT
ファイトだよ!
2018/09/14 21:49:01

Tamk417
@GOT89504255
いいっすね
2018/09/14 21:43:24

ワインダム
@waindam
胸元から覗いてるゴリラのような誰かが気になる…
2018/09/14 21:36:02

ゆづき
@043_yudumaru
癒される😹 可愛いすぎです😍❤️
2018/09/14 21:31:09

アラン 
@yueuron
グッズもふりりんも可愛いです
2018/09/14 21:30:04

★くわ猫マン。4th両日☆(   2年生推しの  いな民軍所属     )☆
@kuwaharataka_
そのチーズケーキは非売品ですか?!(笑)🍰✨
2018/09/14 21:26:02

まつりょ〜♪ 
@FPL_ruby
オコヤマのマスコット欲しいです!!
チーズケーキを欲しそうにしてる姿が愛らしいです😍
2018/09/14 21:25:15

քօɨʋʀօռs ɛt ɮɨtɛ  
@Jehanrdwn
LAAfffF
2018/09/14 21:21:38