このツイートへの返信

花しいたけ@チーズケーキは森の中PLP 
@hanahanamarun
MV楽しみです!!職業上深夜もお仕事があって大変ですね〜😱
でも、健康第一で眠れる時にぐっすり睡眠取って下さいね!!
2018/09/12 3:03:56

 ばろっく 
@DDJ_BARO
ええ、こんな夜遅くまで!!
お疲れ様です!!完成楽しみにしております(*´Д`*)
2018/09/12 2:17:19

なすぅ253P@SS3A1日目
@nismo253
遅くまでお疲れ様です!
お体に気をつけて、無理せず頑張ってください
楽しみにしてます!
2018/09/12 2:13:37

Zoe
@mmrerc
お疲れ様です笑
もうこんな時間なのにまだ取ってるとは……やっぱ業界って闇深いですね(ちゃう
自分もさっき仕事終わりました。大人になったら深夜でも仕事だから辛いですね🤔
2018/09/12 2:09:16

プリン素うどん
@pudding_udon
深夜までお疲れ様です…!
素敵なMVを拝見出来るのを楽しみにしてます!
2018/09/12 2:05:38

JADE1500
@crew114955
今、撮影中なんですか。
朝まで続くのでしょうか?
2018/09/12 2:04:03

Fanyu_Hung
@FanyuHung
深夜お疲れ様です。

成果が楽しみです(^o^)/
2018/09/12 2:03:23

まさやん
@chanmasa26
ムム!果たして、その手で何を掴むのか、、、
ついでに手相も見てみたい😁
遅くまで御苦労様です。
2018/09/12 2:03:06

くり@Fly High Maway!BD出てきて
@kurichriskuri
ええこんな夜遅くまでですか(;ºДº)
まいまいもスタッフさん達も頑張ってくださいー
順調に完成することを祈っています(-人-)
ネイルのアップ写真もやっと見られてありがとー!
2018/09/12 1:58:45

約束@ デレマス6th全通
@SLC_YUIxAZU
お疲れ様です。
新MVを楽しみにしています。
2018/09/12 1:57:20

禿眼鏡マスク@SS3A2日目参戦
@hagemeganemask
本当にお疲れ様です。良いものができますようにお祈りさせていただきます!
2018/09/12 1:56:06

ばにら☆ありがとうアイカツ!!
@mock8989
深夜までお疲れ様ですー!!!良いものができますように!MVの完成期待して待ってますね!!
2018/09/12 1:52:45

みーちょぺ
@miichope
舞さん、お疲れ様です!楽しみにしております!(*´꒳`*)
大変だとは思いますが、撮影頑張ってくださいっ٩(°̀ᗝ°́)و
2018/09/12 1:51:42

松千代
@Matsucyo_cve
こんな深更まで、お疲れ様です。外、冷えていますので、お帰りなどお気をつけください
2018/09/12 1:49:37

白菜(はくさい)
@hakusai_cmi
遅くまで本当にお疲れさまです!
舞さん他、スタッフ皆さんで作り上げたMV楽しみにしています!
2018/09/12 1:49:18

シュガーpot
@suger_pot_q
お疲れ様です。
がんばってください(>_<)
2018/09/12 1:46:19

しゅうへい
@1115masy1
つ!爪のいろが!
2018/09/12 1:46:02

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
夜遅くまでお疲れさまです!とても楽しみにしてますのでどうか無理せずに頑張ってくださいませ!
2018/09/12 1:45:58

Jピー
@Jay_Pey
遅くにお疲れ様です!
2018/09/12 1:45:35

いりみつ
@irimitusmart
マジですか?!
眠れなくて起きてました。
とりま見ました。情熱を傾けた作品待ってます。皆様のお疲れがでないことを祈ってます。ぼくも少しだけ明日頑張ろうという気分になりました。ありがとうございます\(^-^)/
2018/09/12 1:44:33