このツイートへの返信

スギP@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
めっちゃ楽しかった😊
2018/09/12 0:44:02

かねさだベイビー@臨時アカ
@karaage20bai
今週も楽しかったです!
インタビューゲーム笑いました!🤣🤣🤣
来週も楽しみです!😊
2018/09/12 0:40:27

たくみん
@Ruto_0714
可愛い!!(*^^*)
2018/09/12 0:39:12

月夜
@Rihaveinn
インタビューゲーム面白かったです!😊あいみんこういうの上手すぎてめっちゃ笑いました😂来週のたかみなゲスト回も楽しみにしてます!
2018/09/12 0:22:30

グシ
@gusl8903
今から見ます😊楽しみです!
2018/09/12 0:11:41

ゆうみん
@yutaaiminannsu
リアタイで観れなかったので
タイムシフト観ます!
来週たかみな回楽しみにしてます!
2018/09/12 0:10:49

Tsukasa
@Tsukasa_take
今夜も楽しかったー!😂💗
インタビューゲーム面白かったから、またやって欲しいなーって😉👍💗
来週はたかみな登場!アフトーークやアーカイブを見たりしながら楽しみにしてるね!
今夜も楽しくて幸せな時間をありがと💗
2018/09/12 0:09:21

らいち
@La1_sound
たまごで吹き出しましたよ😭
来週も楽しみにしてます!
2018/09/12 0:08:42

 書店はサイン会に行けない
@shoten_san
おつかれさまでした!大女優のインタビュー最高でしたよ😆お便り読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️
2018/09/12 0:08:10

うー
@U_Arisa_
可愛いです😊
2018/09/12 0:08:02

じんちゃん@愛美世代
@aimin_jintsun
おやすみなさい✨
2018/09/12 0:07:37

CHANMO
@chanmo333
今夜もたのしかったです!!
あいみんのセンスが光りましたね😎✨
来週もたのしみにしてますっ☺️
2018/09/12 0:07:17

たつき@9/15ポピパアニメまつり
@tatsuki1986
今週も楽しかったです😆
インタビューゲーム面白かったのでまた見たいですね〜
ハートフル映画お金めっちゃ笑った😁

たかみなゲスト回楽しみ〜
2018/09/12 0:07:09