このツイートへの返信

ソルティ 
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

おおっ!これは2回目のコーナーも見どころ目白押しの予感!👀

Wヒロインとは果たして…?🤔

気になる情報が過多すぎて待ちきれませんよ!?😣

発売が待ち遠しい…!
買って読まなきゃ!😆

楽しみに待ってますね😘
2018/09/10 22:09:53

梨子推しのRyo
@live95715993
是非見させていただきます👍
2018/09/10 22:18:21

マサヤ@富士急行きます。
@Masa842122
おっ!2回目も楽しみですね😄
明日仕事終わりに買ってきます(`_´)ゞ
2018/09/10 22:08:18

kira@シェフ(桜ピンク推し)スクフェスフレ募集中
@KIRA240342
土日に買いに行きます!
2018/09/10 22:23:29

りんりん
@darekatasukete4
毎月逢田さんの記事が見れるなんて幸せです!
楽しみにしてますね!!
2018/09/10 22:16:02

しんくん
@shinkun84
いつもありがとうございます👍
Wヒロインなんて演じ分けるが大変そうですね🤔
楽しみです😃
2018/09/10 22:12:15

やくも
@yakumo1504
次の休みに買いに行きますね☺︎
逢田さんがオススメしてくれた作品は全部チェックして行きたいと思っていますヾ(*'ω')シ

近々ウォーキング・デッドデビューする予定でもあります☺︎
2018/09/10 22:10:12

✩ほげー✩@4th2日目参加!
@hoge0727
早めに買いに行きます!!!
楽しみです!✨
2018/09/10 22:07:08

スギP@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
まだ買いに行けてない(>_<;)
めっちゃ楽しみに買いに行きます☺️
2018/09/10 22:06:42

むーん
@_moon_rikako
おめでとうございます!見ますね!
2018/09/10 22:05:33

ジンギスカン@シカノコ 
@hitsujimai
拝見させていただきます!
2018/09/10 23:04:49

葉桜内號@Familiar:Aqours4thは両日LV
@gougousyou
楽しみです!
2018/09/10 23:01:53

よむーん
@Yomoon6090
は!?今日、発売だということを忘れていました!!
Wヒロインのアニメ🤔
いっぱいありすぎて思いつきませんね?なんだろう??
明日、必ずゲットして答えあわせしてみます👍
2018/09/10 22:59:03

たくま@りことり
@maetkun912
気になりすぎます!!しっかりチェックしますね😊
2018/09/10 22:57:36

じゅん\(´°ω°`)/
@KmoHMfe5p2U3u5Z
楽しみです!
2018/09/10 22:57:13

 つきの 
@lovelive__rkk
とっっっても楽しみです!!!!💗💗💗
2018/09/10 22:56:57

★くわ猫マン。4th両日☆(   2年生推しの  いな民軍所属     )☆
@kuwaharataka_
これはYOUチェックですな!!📹✨📖💕
2018/09/10 22:54:04

ゆう
@uchi0dat
先月のオズからもう1ヶ月はやすぎぃ…
かわいい逢田さんとカッコいい逢田さん!?見なきゃ(使命感)
地味にRIKAKO流に毎回ジワります笑
2018/09/10 22:54:03

 キズナド @ドゥーム2日目
@kizunado
うーん気になります!
発売楽しみにまってます、
2018/09/10 22:40:52