このツイートへの返信

しげちん
@el9XeyLNisJZqgf
マネ木さん、お疲れ様です😆🎵🎵

11月に入ってからの、
アルバム

ANIMAX

イベント

1stライブツアーの流れは安野家にとって、早くやって欲しくて待ち遠しいです😆🎵🎵

東京、横浜そして大阪…‼️

家族全員、みんな待ち望んでいます🎵

毎日お忙しいと思いますが、お仕事頑張って下さい
2018/09/10 20:53:34

くらん@朗読希望@安野家は家族 
@CrAnmochishiba
アイマスの安野さんも最高でした(*´▽`人)

入金大事ですね!
いつも気遣いありがとうございます✨

ツアーまで3ヶ月きりました‼️
少しずつ寒くなってきますので、マネ様も安野さんも体調お気をつけください☺️
2018/09/10 19:56:45

一文字 輝☆いちもんじ あきら
@a_ichimonji
お疲れ様です。
1stライブツアー楽しみにしております🎵
先行2次当選された方々が無事に入金できますように。
ところでデジタルチケットの発券はいつ頃になるのでしょうか?スマホを壊さないかドキドキです(>_<)
今日も平和ですが、豪雨です。
2018/09/10 19:41:53

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
マネさん、今週もお疲れさまですm(_ _)m
2018/09/10 19:17:15

げんさん。@安野家。9/2JUNNA・9/30みのりんご
@ffrk_gensan
マネ木さん、安野さん、週末のライブお疲れ様でした❗️
参戦はできませんでしたが、素晴らしいライブだったことがTwitterを追っているだけで伝わって来ました。
「笑顔。」の発売と1stライブツアー、着々と近づいてますね。
キャラクターではない安野さんの活動も楽しみです❗️
2018/09/10 19:16:47

マルス
@32JbfXAjlKrqVcL
お疲れさまです🙇
まだ2ヶ月以上あると思ってますがあっという間にライブ当日になってそうです!
この頃以前とまして月日たつのが早く感じられます💦
2018/09/10 21:06:54

しょ~
@sho_F_1124
ソロライブだったり、アイマスライブだったり、ワルキューレライブだったり、濃いスケジュールなので体調には気をつけてくださいね(´д`|||)
2018/09/10 20:44:28

jun
@KS_GR1
マネさんSS3Aお疲れ様でした!
夏樹としてステージに立たれる安野さんもとても素敵でした…!
今後はキャラクターとソロ活動どちらも応援して参ります!
引き続きライブツアーのご準備頑張ってください!
2018/09/10 19:48:41

.❀もろこし  安野家❀.
@pakumorokoshi
マネ木さんお疲れ様です!
1stライブツアー、笑顔。どちらも楽しみで仕方ありません!!
寒暖差が大きくなってきましたから体調お気をつけて下さいね!
2018/09/10 19:35:39

カフェラテ(デカフェ)
@nhnswsy
🎂
2018/09/10 19:27:54

ちょんすけ
@Try_Sora_0828
昨日と一昨日はきよのさん本当にお疲れ様でした。
ツアーも少しずつ近づいてきましたね〜
アルバムをひっさげてのツアーということなので、アルバムの発売もすごく楽しみです!
2018/09/10 19:27:15

ぢょむすけ。
@dyomusuke
マネさん、お疲れ様です!
1stツアー楽しみにしております!😊🙌
2018/09/10 19:26:15

KIRUHA
@DiSCiPLiNe_west
マネさんお疲れ様です。
1stツアー楽しみですね。
どんな演出になるのか、想像が膨らみます‼️
(๑>◡<๑)
2018/09/10 19:24:58

 Rock‐“Yuu” 
@5150RotarySound
お疲れ様でしたm(_ _)m
最高でした❗
皆さん最高でしたが、私にとってはやっぱり夏樹は別格のカッコよかったです👍
2018/09/10 19:22:40

F125のユウヘイ
@F125Valkyrie
お疲れ様でした❗️
ツアーも頑張ってくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))💙

また福岡にも来てください^_^✨
2018/09/10 19:22:01

らっこたん
@seaotter_27
マネさんお疲れ様です!
楽しみですね〜(*´꒳`*)
2018/09/10 19:21:28

星歌@鳥のササミ
@sk_mb0420
お疲れ様でした!
なつきちのPとして、とても誇りに思えるようなLIVEでした……本当にカッコよくて素敵でした👏👏
マネ木さんもゆっくり休まれてください
1stライブツアーめっちゃ楽しみです✨その前に6thですが笑
2018/09/10 19:19:20

なめこ。やすきち万歳。安野家 
@kanasiminoameee
マネさんお疲れさまです✨
自分も1stツアーが楽しみでしょうがないです😇
2018/09/10 19:17:37

ヒロ
@hr_himajin
きよのんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )
1st Live Tour 今から楽しみです✨
2018/09/10 19:17:11

樽中尉
@TaruuAttack
美味しいもの食べて豊洲もがんばってくださいね!
2018/09/10 19:16:50