このツイートへの返信

 ゆたたん  
@yutatan_t31601
お疲れ様でした!風邪など引かないようお気をつけください〜!
2018/09/10 19:44:36

アルルカ フライ@不死人
@Arluqua518
お疲れ様です( 'ω' )風邪引かぬよう
2018/09/10 19:41:07

わだしき(声優)
@wadashiki
風邪ひかないようにお気をつけて〜
2018/09/10 19:30:12

那阿我(なあが)  
@wxZPzqTgbliHcjW
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
体調にお気をつけくださいm(_ _)m
2018/09/10 19:19:58

にゃにゃこにこふ
@NyaNyacoNikov
雨的中しましたか〜(><)
風邪ひかないようにあったかくしてくださいね。
2018/09/10 19:17:10

 エクシアD  @鞄鯖
@exia9055
お疲れ様でした🌵秋っぽい気温ですし温まっていきましょう。
2018/09/10 19:15:54

青井恭平 
@kyoheisss
お仕事お疲れ様です。風邪をひかないように気を付けてください!
2018/09/10 19:07:08

けいドラ!
@keidora_nm7
雨めっちゃ強かったですね!

湯船に浸かって身体温めてくださいませっ!
2018/09/10 18:52:21

パーマン
@papapaaman
お仕事お疲れ様です
今日は寒い日なのでゆっくり暖まりましょう
2018/09/10 18:50:59

マダイ  
@madai_ssgt
悪天候の中お疲れ様でした
風邪等に気をつけて下さいね
2018/09/10 18:48:32

Xu boxuang(許博翔)
@a0989975741
お疲れ様です!
2018/09/10 18:46:53

SK@SS3A&6th埼玉二日目
@sk_20126
お仕事お疲れ様です!
足元とか気をつけて下さい
2018/09/10 18:46:30

青木志貴青木宣親青木典子青木瑠璃子ブロック
@katoh_daisuke
お疲れ様です
風などにお気を付けて!
2018/09/10 18:46:01

モンスターデュード  
@MosTer_DuDe
そうだ、!雨に濡れたら体を暖かくするのは大事だ。風邪をひかないように!
仕事お疲れ様でした〜
2018/09/10 18:45:36

おなご(kuvml) 
@vgcdsgrdx
お疲れ様です!!
風邪ひかないようにしてくださいね〜
2018/09/10 18:44:59

 ユキナ・姫柊 
@nonr__
足元にお気をつけて( ˘ω˘ )
お疲れ様でした_(┐「ε:)_
2018/09/10 18:43:55

ナオヒト
@naohito_K
あらあら。
今から会社出るんですが、僕もぬれねずみですね。

お仕事お疲れ様でした(^_-)
2018/09/10 18:43:40

ジン  
@GIN_1217
お仕事お疲れ様でした
あらら…大雨ですか☔️風邪を引かないように気を付けて、ゆっくり休んでください〜
2018/09/10 18:43:37

 逢色(aiiro221)   
@aiiro_221
お疲れ様です!
まっすぐおうちに向かってシャワー浴びてさっぱりしましょ(`・ω・´)
2018/09/10 18:42:53