このツイートへの返信

 ユキナ・姫柊 
@nonr__
ファイトです٩( 'ω' )و
2018/09/10 14:54:03

岡安 健一⊿/Ken-z⊿⊿∞
@kamekicituboo
小さい傘忘れずに!!がんばれんこん!!
2018/09/10 15:55:22

文々。  @デレ6th全通
@asukaP_0108
都下は降ってます!
2018/09/10 15:41:40

おなご(kuvml) 
@vgcdsgrdx
お仕事ファイトです👍
2018/09/10 15:22:40

Kj
@ralf_velmond
お気をつけて行ってらっしゃいまし~。(;´∀`)
2018/09/10 15:15:34

棗大和 
@96cat_13
お仕事頑張ってください。いってらっしゃいませー
2018/09/10 15:10:59

ジン  
@GIN_1217
お仕事頑張ってください
2018/09/10 14:52:42

青井恭平 
@kyoheisss
お気をつけ~😃
2018/09/10 14:49:48

アルルカ フライ@不死人
@Arluqua518
降っても強くないだろうけどお気をつけて( 'ω' )
2018/09/10 14:48:47

関根勝也@我が推しに幸あれ!
@katsuya_ea21r
行ってらっしゃい〜
2018/09/10 14:42:48

 いずのかみ 
@alika60
お仕事おつかれさまです!
お気をつけていってらっしゃいませ( ..)"
2018/09/10 14:28:14

 ゆたたん  
@yutatan_t31601
お仕事お疲れ様です!夜は雨らしいですね…さっきまで晴れてましたけど雲が多くなってきました…(・・;)
2018/09/10 14:26:19

えすにコフ 
@ken_kagonma
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
2018/09/10 14:25:27

 逢色(aiiro221)   
@aiiro_221
お仕事いってらですヾ(・ω・ )テラー
雨だと傘を差すのもめんどくさいですしそもそも折りたたみ傘等を持ってくのがめんどくさいですもんねぇ…w

気になったので質問なんですが、志貴くんは9/15のLJLFinalの現地もしくはビューイングは見に行かれるんでしょうか?('ω' )
2018/09/10 14:24:57

ポンジュースタロウ 
@ponjuicetarou
夜から降るみたいですね。予報で雨になっている時間に自分も帰ることになるので今から憂鬱です(._.)
予報が外れることを祈りそうつつ、お仕事頑張ってください
2018/09/10 14:22:45

モンスターデュード  
@MosTer_DuDe
いってらっしゃ!仕事頑張って!
天気予報を見てなんか夜8時から降りそうですね。雨をお気をつけてください
2018/09/10 14:17:26

那阿我(なあが)  
@wxZPzqTgbliHcjW
行ってらっしゃいませ(*´∇`*)
2018/09/10 14:17:08

みに   
@ajumiri0908
お仕事頑張ってください!!
長野は今大雨です…☔
2018/09/10 14:16:39

蜜柑(みかん)@ことりす
@Kiramunelove11
お仕事頑張ってください〜💪('ω'💪)
今日はライブに行くので私も雨降らないでほしいです、🌂
2018/09/10 14:16:09