このツイートへの返信

トリコ
@Kishimentoriko
深夜の生出演お疲れさまでした!
地上波初披露の恋アクのお衣装とパフォーマンス、沼津の紹介映像も最高でした😆
他の出演者のパフォーマンスや話にコロコロ表情が変わる降幡さんが時々カメラに抜かれてて可愛かったです😍
2018/09/09 2:06:01

もりしま
@murando168
沼津いくー!
2018/09/09 2:06:16

モリー −ゴリラ   -
@hello_morry
お疲れ様です!
二人共ナイス唇!!!!
沼津に行きたいっ!!!
2018/09/09 2:16:35

ちょうさん《YouTube配信者》
@Chosan0612
ふりりん遅くまで生放送本当にお疲れ様でした!!
テレビ初お披露目の恋アク本当に素敵なパフォーマンスでした。あと沼津の紹介も魅力が伝わってきてとても良かったです。
今後もファンミや4thLiveも頑張ってくださいね全力応援しています!!
今日は本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね☺️
2018/09/09 2:11:07

ゆーきん@ぶしーも
@yukino__yuki
お疲れ様でした!Aqoursを知らない人にもAqoursと沼津の魅力が伝わるVTRとパフォーマンスでほんっと最高でしたよ!
いつか沼津フェス本当に開催してくれると嬉しいですね!
楽しい素敵な時間をありがとうございました😊
夜遅い時間の上に緊張してお疲れだと思いますからゆっくり休んでくださいね!
2018/09/09 2:10:29

ちゃど
@apolloXIII_chad
お疲れ様でしたーー!
今日のふりさん、おめめパッチリ二重ですね👀
良き🙆‍♀️🙆‍♀️
TVで見る恋アクはすごい新鮮でした((🐟))
ルビィちゃんうゆかわでしたよ🍭
ふりすわええぞ〜👏👏👏
2018/09/09 2:08:20

トリコビトのビシャ@果南推し
@bisya04170419
お疲れ様でした!
生放送での恋アク初披露最高でした!
沼津にはいつか行ってみたいです
2018/09/09 2:08:02

孝太@トリコビト
@kou_03_04
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張しながらでもとてもいいパフォーマンスでしたよ!!
ストリーミングのふりりん可愛いかったですw
2018/09/09 2:07:44

ちゅか 富士急公録 
@chukaTama
生放送お疲れ様でした!
2018/09/09 2:06:21

横茶 ヤケ@frrnスキー文化人
@yokotea_tube
緊張が手に取るように伝わってきましたが、それでも初披露の恋アクとっても素敵なステージでした…!ありがとうございました❣️
チャンさんの方の楽しくワチャワチャなトークも楽しかったですっ笑
2018/09/09 2:06:06

のんさん
@nont_2
お疲れ様です!!!!
バイトの疲れが吹っ飛びました😢💓
時間も遅いので早く寝てくださいね!
感動をありがとうございました!!
2018/09/09 2:13:36

おいもさん(╮╯╭)4th東京D両日現地
@Aloe_No_Oimo
お疲れ様でした。
地上波初公開の恋アクの素敵なパフォーマンス、しっかりと観ましたよ!
いつか沼津フェスできればいいなぁ…と思います。その時は中部地方の反対側から頑張って行きます(^^;)
2018/09/09 2:58:45

ヒロッキー
@hirokky0kotori
生放送お疲れ様でした! 地上波初披露でとても素晴らしい恋アクが観れました!!
沼津は絶対また行きます👍
2018/09/09 2:47:12

 シューシュー 
@ginachu333
お疲れ様でした!
2018/09/09 2:42:34

マッキー
@Macky3155
お疲れ様でした! やっぱり恋アク衣装かわいい! また沼津に行きたくなりました~
2018/09/09 2:38:00

ティー
@TeeJohn3
生放送での恋アク、とっても良かったです!
また近いうちに沼津に足を運びたいと思います!
2018/09/09 2:35:49

MITOKEN/ミケ
@mitokenLL18
お疲れさまでした!
2018/09/09 2:35:18