このツイートへの返信

EGRET ダージリン誕生日&6th名古屋2日目現場
@Saturnus_683
再生時間5時間超のプロによる怖い話の寄せ集めをかけながら寝るとよく寝れますよ🙄
2018/09/09 0:45:55

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
ネットのおかげで日本のラジオとか聞けるのありがたいです
2018/09/09 0:43:27

ぱっくす
@paxbox
俺も好きなYouTubeのチャンネルがあったりしますが、それとは別にYouTubeのトップページに表示されるオススメ番組を覗いてみると案外面白いモノもあったりして侮れないんですよね…。ていうか、まいまいも若者じゃないですか!:;(∩´﹏`∩);:
2018/09/09 0:38:54

アルテミス@提督で行くのか?(笑)
@delta_seals
渕上さん、俺の従姉妹と同じ年なのね?(笑)
2018/09/09 0:26:43

ぱんだ@めっちゃ暇
@qx_trip
ハイカラですね
2018/09/09 0:23:54

のむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
若者というか現代人の姿でしょうね

まいまい御自身も私たちファンの娯楽を担っておられますよ笑
2018/09/09 0:21:46

くり@Fly High Maway!BD出てきて
@kurichriskuri
なぁに年寄りみたいな話し方するのまいまはどちらというとまだ全然若いでしょ
つーか自分が言う若者のことしてたし(笑)
2018/09/09 0:10:32

楽してお金が欲しい
@qCRAo0BsSp1B9mK
分かるぅすごく分かるぅ
2018/09/09 0:06:23

ニャンコ先生@Trident大好き
@criscross_ms06j
YouTubeやAbemaTV、ニコニコ動画、A&GONプレミアムとかいろんなサービスがありますもんね(ΦωΦ)
晩ごはん食べながら好きなジャンルをのんびり垂れ流しとかやってますよ(ΦωΦ)ノ
2018/09/09 0:05:22

ろんど@C94お疲れ様でした
@Lond_2003
TV観ながらーなんていうのと同じく最近はYou Tubeや動画観ながら食事されている方も多いかもですねー。
・・・というか、まいまいも充分若いですよー
2018/09/09 0:05:18

プー助
@kuzan82314565
それな(つ>ω●)つ
2018/09/09 0:05:12

Shimanuki Teppei
@sanukky_ikaten
若者みたいな事をしてますな(笑)
2018/09/09 0:04:57

かみすけ@社会人2年目
@sai_ani68
今時の若者は違うんですよw
2018/09/09 0:03:18

ラインハルト元帥 戦国乙女10周年祝
@gxrx197821234
若者って(;^ω^)私から見れば、まいまいも若者ですよ(^^;
2018/09/09 0:01:51

小川一樹
@ogawakazuki158
娯楽というか、ビジネスでもあり、世界中が繋がれる差別のないのがSNSなんです
2018/09/09 0:01:32

わっきー
@jsgamra3ug
便利な時代です(´ω` )
2018/09/09 0:00:55

小川一樹
@ogawakazuki158
晩ごはんですね
2018/09/09 0:00:19

ジュニアイカツ
@akkktnhmmmyyw
たまにはそういう風に過ごすのもいいですよねー!
僕もたまにやっちゃいます(笑)🕊️🕊️🕊️
2018/09/08 23:59:52

小川一樹
@ogawakazuki158
たしかにそうですね、今もうグローバルな社会です、YouTubeみて朝ごはん食べるもが当たり前なんです
2018/09/08 23:59:38

シャルル
@shalulu_ota
舞さんも、まだまだお若いじゃないですか
2018/09/08 23:59:09