このツイートへの返信

からけ
@kiriko0605
@OnoSaki1126 お疲れ様でした!
お二人の仲の良さを見てなんだかとても嬉しい気持ちになりました
またいらしてくださると嬉しいです!
2016/04/18 1:41:28

シゲシゲ
@SHI_GE_SHI_GE
@OnoSaki1126 のりおいける!生誕祭お疲れ様でした。小野さんのコーナーもとてもよかったです。お渡し回のとき、趣味のお話ができてとても楽しかったです。次にお会いできる機会がいつになるかわかりませんが、このようなものですが、またあのようなお話ができたらいいなと思います。
2016/04/18 1:39:03

もも
@momotan_1031
@OnoSaki1126 のりおいける!お疲れさまでした!素敵な時間になったみたいで良かったね♪のりお先生お誕生日おめでとう😊💕
2016/04/18 1:32:11

強羅(ごうら)
@tenpu1151
@OnoSaki1126 お疲れ様でした!トークも勿論、10分コーナーも感動と笑いが入り乱れていて楽しい時間でした!
チョクメのほうで名前知っていただいていたのも驚きました(笑) またチョクメが来たら返信します!
2016/04/18 1:12:53

ムゥ@m・u・w
@muwcat_spirit
@OnoSaki1126 ちゃんさきお疲れ様☆イベント楽しかったよ♪チョクメも送ったけど、最後にドタバタしちゃってゴメンね…

小野さんパート良かったよ(*^^*)

P.S ちゃんさきの結婚相手に求めるもの…のりおフィルターを通る人が抜けてたよ~w
2016/04/18 1:05:58

かたや
@kataya505
@OnoSaki1126 小野さんのコーナー最高でした。楽しい時間をありがとうございます。😄
2016/04/18 1:04:09

destroy 今年こそスカイダイビング
@destroy0730
@OnoSaki1126 ちゃんさきお疲れ様でした。良かったですね!泣いているのりお先生が見れるとは…。そして、ちゃんさきの人脈の凄さを知らしめられたというか(笑)とにかく、素晴らしい聖誕祭でしたね。ありがとうございました。
2016/04/18 0:58:16

やまJr.
@hi_nichijou
@OnoSaki1126 生誕祭夜の部お疲れ様でした!また2人の仲良くお話しされてる姿が見れて、トークも面白くとても楽しかったです。お渡し会のときもたくさんハコネちゃん関連でお話しが出来て良かったです。今日はありがとうございました!
2016/04/18 0:55:09

ヒッキー@ぼっち党員
@Nao6072
@OnoSaki1126 ちゃんさきお疲れさま!(*´∀`)
10分間のちゃんさきの思いが伝わってすごくよかったよ!のりお先生感動してたね!(*´∀`)
そして最前でちゃんさき見れて幸せな時間だったよ!(〃ω〃)
2016/04/18 0:52:14

くまさん@東京出稼ぎ
@new_house1989
@OnoSaki1126 とても楽しく良い時間でした
2016/04/18 0:51:46

ふるかわふみお
@voyspace
@OnoSaki1126 本日は楽しく感動できる時間をありがとうございました。VPライブに再び参加できることを願っております。
2016/04/18 0:50:33