このツイートへの返信

深野〔フコノ〕
@Fucono
『ニンジャジョーン』2日目お疲れ様でした。2日目だからか、観るのが2回目・3回目だからかはわかりませんが、昨日より熱く悲しく楽しく感じました。明日ももっと素敵になるといいな。ところで、私の推しNINJAの霞くんとの写真も観たいです。
2018/09/06 23:52:36

さまきゅう
@samakiyu_
奎依ちゃん演じる純が イキイキしていて楽しかったし、死闘にハラハラしました💦
一番年下の子っぽい感じも上手く出てて、可愛かったです。(奎依ちゃんなら普段しないかな って) 意外なシーンも魅力的でした♡
残り、千秋楽まで 無事に生き抜いてください😊 楽しかったです♪

2018/09/06 23:47:13

たっきゅん 
@w_ibo15137
今日も舞台お疲れ様😊
明日、純観れるの楽しみ♬
ゆっくり休んで明日もふぁいともえ〜
2018/09/06 23:40:16

ここちゃんのリプ垢
@coco__aop
おつかれさまでした!
きょうもすごくよかったとたくさんのツイート見かけました ☺︎
もともとけいちゃんのファンで見に行ったひと以外からみてもやっぱりけいちゃんはすごかったみたいね ☺️ こっちまでうれしい (ㆁωㆁ*)
2018/09/06 23:38:22

 しげちぃ☆     |ωめ`)  
@Shigechi_o_o_v
お疲れちゃん☺️
2018/09/07 1:05:51

   /momo(ㆁロㆁ *)@巴奎依大好きっ子 星希成奏と  
@yukarin_runrun
今日もお疲れ様!けいちゃんもお花もいい感じ…明日も純としてふぁいともえ!!
みてみたいな~( *´艸`)
2018/09/07 1:04:39

スコッツマン
@1953mktkmd
嗚呼、姫さま👸素敵なお花に囲まれて💐一層輝いてますねー(≧∀≦)お芝居2日目お疲れ様でした(⌒▽⌒)早く観に行きたくてたまりません😁皆さんの劇評が極めて良くて、ワクワクしてます🤓
2018/09/07 0:47:46

ある
@ar_chu_doku
おつかれさま。桜の特訓シーンで純の可愛い動きにちゃんと意味があったのは何気に面白かった。殺陣のとこも迫力あって凄く良かったね。
2018/09/07 0:47:38

ひろん
@hiron_ff7
舞台二日目、お疲れ~😄
始まったばかりなのでざっくりした感想は、まず殺陣が格好良かったです!!
それとセリフと共にシーン毎での細かな動きとか良かったです🎵
ちなみに、奎依ちゃんの可愛さもしっかり詰まってました🙆
楽しい時間をありがとう🙋
残りも楽しんでね!!

2018/09/07 0:41:57

オゾン
@ozone_milkytom
お疲れ様。次は千秋楽の予定だったけど明日も行く事にした😴初日とは違う見方出来そうで楽しみよ
2018/09/07 0:28:58

黒羽-kei
@3RvtNeggHcBzCF9
2日目お疲れ~!舞台観に行きたいな~
来週の大阪で話聞かせてね~
2018/09/07 0:19:33

キノ(さん)
@kino666tnc
2日目(昼夜)お疲れ様でした😊初めての舞台観劇がNINJA ZONEでよかった!奎依ちゃん輝いてたよー!かっこいいしかわいいし、純ちゃん大好きになりました🎶
あまりに興奮したから9/9の千秋楽チケット即購入したので見に行くよ😄最後まで駆け抜けてね!

ニンジャジョーン可愛かったよ😍うへへ
2018/09/07 0:19:03

ビスケット☆モンスタァ
@00_kgv
おつかれさまです、とても楽しい。明日もよろしくお願いします😌
2018/09/07 0:18:09

いけめんまん糖分@廃人62号
@IKEMEN801
お疲れ様でした。今日見に行って来ました。素なのか演技なのか分からないくらいいつも通りの巴さんでピッタリなハマり役に見えました。
あと姫の口から坂本監督に忍者と言えばジライヤですよね?戸隠流ですよね?って言ったらどんな反応が返ってくるのか見てみたいです(笑)
2018/09/07 0:06:21


@Ha81__
今日もお疲れ様でした❤
IDOLT!?どこの???
2018/09/07 0:05:08

細川
@hirohosokawa
おつかれともえ。
明日もふぁいともえ。
2018/09/07 0:00:55

中川敦夫
@Noveloftheru_ku
今日も一日お疲れ様!
今日も世界一可愛いよ!
沢山のお花良かったね!
毎日楽しくて良かったね!
(^-^)
ゆっくり休んでね!
2018/09/06 23:43:56

key
@key0115
二日目お疲れ様でした
2018/09/06 23:42:28

けりどん☆
@keridon_op
お疲れさま🍵
今日2回見て純のかわいさの中に秘めた強さや語られなかった過去などが少し見えたように思いました。できればもう2、3回見たかったです。
明日以降も怪我なく華麗なアクションをバッチリ決めてきてくださいね😉
2018/09/06 23:42:15