このツイートへの返信

わたしです。 
@naitounk_6
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://t.co/f2LdkV94d3



2018/09/04 21:13:44

教徒P@明日の向こうまで
@SWXQ507
舞さんもどうかお気をつけください
2018/09/04 21:03:13

モノさん@9/7 BFV公式ライブ出演
@yuusukeymo
屋内でも外から物が飛んできて窓ガラス等が割れたりする被害が多く出てますので、舞さんもくれぐれもお気をつけて…!(>人<;)
2018/09/04 20:50:39

崇雄
@fivecrunky
台風の被害は凄かったです。
貴方も気を付けて。
2018/09/04 21:15:07

くり@ついに明日
@kurichriskuri
この夏の台風ってどれも強くて迷走するね
まいまいこそ在宅と外出の時も防風対策して気をつけてね( ˇωˇ )
2018/09/04 21:14:56

川木サトシ
@kawagi_sen_ash
上陸していない所も風雨強いですよねー

今日はとりまをリアタイするために早く帰宅しました!(もちろん外出予定なし)
2018/09/04 21:07:00

カイト@チェル友 SS3ALV両日
@kazamu116
風が強くて、停電が続いておりますが、無事に過ごしております。
まいまいもお気をつけて…!
2018/09/04 21:04:40

はりはり
@hariyasu0986
まいまいも気をつけてくださいね❗️ひまわりちゃんも怯えてないかな🐦
2018/09/04 21:04:17

疾風&逆襲のトナカイさん
@tonakisan0217
台風直撃ラインだったので、自宅でとりま聞いて過ごしました。今は風も収まり、涼しいです。
2018/09/04 21:02:04

ろんど@C94お疲れ様でした
@Lond_2003
すごい風ですね。私も家に帰り着くのにいつもの倍以上かかってしまいました;。まいまいも気をつけて下さいね!
2018/09/04 21:00:43

蒼龍
@Jinkichi1
こちらは昼過ぎに上陸しました 🌀

雨も風もすごかったです……

お気を付け下さい
2018/09/04 20:57:34

マジウ@じもあい
@majyuu1
風は今強くて怖いかもしれませんが、台風の速度は速いので大丈夫ですよ。
ちなみに、自分は今仕事が終わりめでたく?帰宅難民になってますw
2018/09/04 20:55:02

いりみつ
@irimitusmart
電車は止まったけどバスはいつもどおり動いてます。\(^-^)/
🚲をこぐのが面いてます(^-^;)
2018/09/04 20:52:52

蜂蜜とアップルティー
@AMAE23KOLOMO
お疲れさまです。マイさんも気をつけてくださいね。
2018/09/04 20:52:41

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
舞さんもお気をつけてくださいませ。何事もないよう祈ってますね〜
2018/09/04 20:52:40

初雪奏葉(RN:はつゆき)
@AyasakaHatuyuki
今、最接近してるらしく、雨風相当強い感じになってます……。ちょっと待ってから帰ろうかなぁ……。
舞さんもお気をつけて〜
2018/09/04 20:51:42

不和恭也
@dadamossa
舞さんもお気をつけ下さい(>.<)
2018/09/04 20:49:59

ぱっくす
@paxbox
風ほんとに凄いですね。
うちは雨戸がない角部屋なので、物が飛んでこないか怖い!
まいまいもお気をつけて…。
2018/09/04 20:49:40

I am Rance
@__RanceP
Please take care and be careful Mai sama!
2018/09/04 20:49:10