このツイートへの返信

ございまうす
@ALIEN_4126
短時間で抜けていったので、もうこちらは天気は落ち着いてはいますが、やー今回はかなりきつかったですね。関空もかなりですが復旧大変そうですねこれ…( ̄▽ ̄;) そちらも風とか雨とか影響あると思います。あさぽんも遅くまでホントお疲れ様です、どうぞお気をつけて(>_<)
2018/09/04 19:01:18

たくや
@pontaku0177
岐阜はまだ風が強いです
立ってるのがキツイような風は減りましたが油断できないです…
2018/09/04 18:42:55

Joy Robles
@JoyRobl22139725
Нellо! I аm 20 yеars old. I'm waiting fоr yоu hеre 👉 👈 🙈 🍹 😋
2018/09/04 18:22:39

千尋
@cyk_000
大阪、雨風がすごくて帰宅難民になってました(*_*)今はもう雨は落ち着いて少し風がつよいかなという感じです。あさぽんもお気をつけて〜!
2018/09/04 18:17:00

天@かまぼこ屋
@ten_dai
関東ですが、風で電車が止まって帰宅難民になりかけてます・・・
2018/09/04 18:14:52

天体戦士
@koseuna
怪我などされないよう、十分にお気をつけください
2018/09/04 18:14:07

いのち。
@inochi1111
ありがとうございます
まだ風はキツイですが大丈夫か感じです。
2018/09/04 18:12:35

マイチャ
@MaiKusagumi4
関東でも風が強くなってきて電車も運休や間引き運転になっています🚃
大事なお身体、怪我などされぬよう気をつけてお帰りください。
2018/09/04 18:11:38

ゆうじっち
@0129Yuji
関西の皆さん大変ですね。中継を見る限り、関空は冠水は引きつつありますが、橋の方が厳しいですね。早い復旧・復興を祈ってます。
2018/09/04 18:11:18

くろのあ
@9r0noapon
今は雨も風も止んで静かになってますが被害が凄そう… あさぽんもお気を付けて!
2018/09/04 18:10:25

さげみち
@sgmtotk
雨風は収まったかなという気がしますが、停電だとか空港の浸水、他にも色んな被害が出てて…
2018/09/04 18:10:07

きみどり きいち
@kiichi666
雨は止みましたが停電してます。
2018/09/04 18:09:49

ワギ@えりこ部千早P草組
@wagi66
雨風は去りましたが、各所の被害が大きいですね…。
関空は台湾ツアーまでに復旧するか、ちょっと心配です。
2018/09/04 18:09:15

★@平成最後の夏、終了致しました…!
@BlackSpeedStar
停電、復旧しません…!f(^o^;)
2018/09/04 18:07:09

生野菜@9/17.30京都で再演
@n_yasai
京都はもう 雨降ってないです ぜひ気を付けて夜の運動会頑張ってください
2018/09/04 18:06:48