このツイートへの返信

 奈胡 みみ 
@yrky_miminiconi
そらそらも気おつけるんだぞ、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💦🌀
こういう日に限ってお菓子がたまらなく食べたくなって買いに行こうか迷う自分やめたいです、、
2018/09/04 15:53:48
大空直美
@osorasan703
だめよ…!絶対だめよ〜!💦
どうしても食べたくなったら、お砂糖と水だけでできちゃう、べっこう飴作っちゃいましょ!🍬
2018/09/04 15:56:31
 奈胡 みみ 
@yrky_miminiconi
リプ返はさすがに泣きますよ、、冷蔵庫にプリンがあったので桐葉のキャラソン聞きながら、そらそらと一緒に食べてる気になります、、🍮
そらそらはいつも私のそばに、、、
2018/09/04 16:00:01

バサル
@basarudensetu
近畿は風が
凄まじいです!!
ビビりながら
しばらくしたら仕事にGOせねばならんとは・・・
2018/09/04 15:51:39
大空直美
@osorasan703
なんと…………!周囲に気をつけて、慎重に…!お気をつけて!
2018/09/04 15:57:30

マサ子
@masapen3
そらそらー!
どうやら隣の屋根瓦が飛んできたみたいで、窓ガラス割れてえらいことなってました🙄https://t.co/5OEVL42T0Z



2018/09/04 16:08:15
大空直美
@osorasan703
うわーーーー!!!大丈夫ですか…!?
お家帰ってきてこれはショッキングですね…
あぶないので、お片づけするときも気をつけてくださいね…
2018/09/04 16:18:08
マサ子
@masapen3
今日は電車動いてないので仕事休みでで家におったんよー。
すごい音したから何事かと思ったよね🙄
ありがとー!お父さんが綺麗に片付けてくれたよ😇
2018/09/04 16:21:32

ラララのYUU ゆきひびたかりぃなおえりみきP
@naoazumin1020
悲しいかな、妹をバイト先まで迎えにいかないといけないんや…
2018/09/04 15:58:02
大空直美
@osorasan703
おにいちゃんも妹さんも、お気をつけて………!!!まわりをよく見てくださいね…!
2018/09/04 15:59:27
ラララのYUU ゆきひびたかりぃなおえりみきP
@naoazumin1020
なんとか帰還したぞ!ありがとうな
v(´・∀・`*)v
2018/09/04 16:34:41

芝池 卓
@mpbjn4027
関西の私鉄は軒並み運休、関空が水没、また連絡橋にタンカーが衝突するなど、被害が多数出ていますね…。台風は恐ろしいです(´Д`;)
2018/09/04 16:04:49

飛来神/トビクル☆カミィ
@HiraishinP
電車止まっちゃうので仕事お休みして引きこもってます〜。色んな所で物が壊れたり、崩れたり、自然災害は本当に恐ろしいですね……。
2018/09/04 17:05:37

マスP
@aimasu_masu_p
なんとか無事ですー!
ご心配ありがとうございます!
2018/09/04 17:00:05

 ゆるもい 
@yorimoi_yorimoi
茨木とかトラック横転し、
ひらぱーの観覧車は勢いよくぐるぐる回ってました。
2018/09/04 16:52:31

ゆめのつばさ@東京遠征から無事帰還
@t_yumeno
さっきまで物凄い風雨でした。
自分は今のところは無事です。
只、この風で地上波のアンテナがやられました。
幸いBSアンテナは別でそっちは大丈夫です。
2018/09/04 16:37:10

カラッキー
@rWT3appyR71JIpS
ベランダの屋根が吹っ飛んだ(*゚Д゚*)
2018/09/04 16:31:54

だいちゃん
@Phantom0703
午前中お仕事してましたが今は家で大人しくしておりす〜
停電したり家揺れたりちょっと怖いですがそれも楽しんでおります!
2018/09/04 16:26:12

ヤンマー@野球肘
@yuzuhiko339
早めに帰宅した母が、我が家で猛威を振るっています。
2018/09/04 16:11:37

ミルメーク@腹痛辛い
@hlsynemuiwa
ピーク時は窓がガタガタいってましたが今は少し落ち着きました

そらそらのご実家は大丈夫ですか?
2018/09/04 16:10:56