このツイートへの返信

NoBuO_Nakai
@N_oBu_O
@KITAxERI お疲れ様でしたー!めちゃくちゃ楽しかったデス*\(^o^)/*
2016/04/17 19:37:53

ひじき
@hijikini
@KITAxERI 今日1日めちゃくちゃ楽しかったです!!レアな喜多村さんを見ることができてさらに好きになりました!お疲れ様でした!セブンイレブン寄って帰ります( ^ω^ )
2016/04/17 19:46:01

体の中に宿る魂
@tsuyoshi1296
@KITAxERI お疲れ様でした
2016/04/17 20:16:45

RAY
@star_navigation
@KITAxERI きたえりかわいい
2016/04/17 20:07:24

くヮん
@Be_Starters_227
@KITAxERI お疲れ様でした!
2016/04/17 20:03:37

とよ
@evangeline26_14
@KITAxERI 今日は1日お疲れ様でした(*^^*)こうゆうイベントやっぱり楽しいですね笑

帰りに色々買ってみますわ笑
2016/04/17 20:01:20

ぐちこ
@Kichigo_sun
@KITAxERI 今日はごめんね、、、また会いに行くね
2016/04/17 19:57:49

しもひぃ
@shimohi_
@KITAxERI 1日お疲れ様でした。たくさん笑わせて頂きました(^O^)
2016/04/17 19:53:34

ゆうき
@yukinko_katorea
@KITAxERI ちゃんと来てるから許してよ!!!!!
2016/04/17 19:50:48

ひろあき
@MoonDF1777
@KITAxERI 稲田さんの尊敬されているところや、役に対することなど、英梨さんの素敵なお人柄が伝わって来て、本当に嬉しい気持ちになりました。笑いっぱなしで楽しくて、あたたかい気持ちになって、沢山元気を頂きました♪英梨さん、楽しい一日本当にありがとうございました♪
2016/04/17 19:50:16

そらとも@マシュマロ
@katsemrn
@KITAxERI クリミナルマインド面白いですよね。私はDrが好きです。1日お疲れ様でした。
2016/04/17 19:46:00

さゆラ
@sayura_yuri
@KITAxERI お疲れ様でした!3回とも笑いっぱなしのイベントで最高でした!ぶっ込んだトークばかりで面白かったです!
2016/04/17 19:43:49

もーんと
@mtkter_1127
@KITAxERI 1日イベントお疲れさまでした!ぶっ飛んだトークばっかりだし、近い距離で楽しかったです(∩˃o˂∩)♡またおじマシュでなにかがあることを期待してます\( ˆ ˆ )/
2016/04/17 19:43:16

ぽてと@マシュマロ
@bukiyakun1
@KITAxERI おつおつーっ!
2016/04/17 19:42:39

くどーPUNK
@KxUxDxO
@KITAxERI おつかれさまです~!
2016/04/17 19:42:27

くろネコ
@hiroponunion
@KITAxERI 一日おつかれさま。
焼肉行こう!行こう!
2016/04/17 19:42:11

くろねこしるびあ
@kuronekosilvia
@KITAxERI お疲れさまでした。コンビニ行ってきます。
2016/04/17 19:42:04

あやり
@Aytpe413
@KITAxERI フリーダムで面白かったです!おつかれさまでした💓
2016/04/17 19:41:28

성우키타에리팬이자그리는놈(군대)
@attepter
@KITAxERIhttps://t.co/asui4ZG0Sl



2016/04/17 19:40:50