このツイートへの返信

ポップ
@beatspop
お疲れ様だぞん( ˘ω˘)
2018/09/04 5:20:49

りくにゃ。
@RIkutta_nm7
つらみ。゚(゚´ω`゚)゚。
2018/09/04 6:04:02

双葉@「永遠のひとつ」発売中 
@huta0227
ゆかりんこんばんは。
本当にお疲れさまです。
それは辛いですね…。
土曜までは逃げませんので、無理せずに時間がある時にお楽しみください。
2018/09/04 5:46:35
双葉@「永遠のひとつ」発売中 
@huta0227
早くゆかりんが観戦できますように。
2018/09/04 5:47:17

わかくん
@dianoia3901
お酒片手に、ソファで熱く声出して見れることを祈っております。。。

今週は反町さん対策しないと。
2018/09/04 5:38:26

𓈖 𓊝マーク☆スター!𓊞@青空マイスター
@makustar_50
努力我慢忍耐!
それだけやけど
とにかく頑張って!
2018/09/04 5:31:23

ymc
@yamachu0116
お疲れ様です(-ω-;)
2018/09/04 5:20:09

チョコボール軍曹
@toshinenco666
つらみ
2018/09/04 5:15:48

まーさ
@pineapple_yuka
言えないよ~♪見てないなんて~♪
(茶化してごめんなさい)
ゆっくり観れる時間が出来ますように...
2018/09/04 5:13:22

遊夢@10/6.7ゆかりっく♡
@yuumu227
ううう(´-ω-`)
ほんとお疲れさまです
寝てる時に再生してくれるプレーヤーどこかのポッケから出て来たら良いのに(࿁ŏ⚊ŏ࿁) シュン
と、思うのと同時にゆかりさんのがんばりありがとうございます!私もがんばってます(^-^)
中々寝れない日も多いかもしれませんが、少しでもお身体休まりますように!
2018/09/04 5:13:00

ほねぽん
@hone_pon
少しでもゆっくり出来る時間があれば良いのですが…( ;∀;)お仕事の合間とかじゃなくて、出来ることならお家でゆっくり見たいですものね。
2018/09/04 5:12:30

ぴろさん@ゆかりん2ndシングル絶賛発売中
@Piro0525
数試合前まで見れなかった気もするので、お時間が取れる事を切に願います。
結果がお伝え出来ないが、凄く良い試合でした!
2018/09/04 5:09:28
ウルトラマンマードゼペリオンシュトローム(竹之内リコ)
@0dhHgv75SZpqxfZ
録画してるの?
2018/09/04 5:28:10

ミライぽ
@miraimp28
結果は…ご存知で…?
2018/09/04 5:05:46

ちか
@chikashi55576
あら、まだお休みにはなられないので?
2018/09/04 5:05:44

群馬のネコ助
@GunmanoYusyaouZ
毎日お疲れ様です(´;ω;`)
ゆっくり観戦できる時間ができますように…(*´-`)
2018/09/04 5:03:25

kj16
@crz2026
1試合90分だけ見るのって意外と時間取れないですよね
2018/09/04 5:00:48

あにい
@jun_ani
かなしみ…
2018/09/04 4:59:55

なつみかん。
@NatsumikaN_o
あぅ…はやく観られますように…
2018/09/04 4:59:53

Hitomi Kato
@wagtail_jp
早く観れますように、。観れずに週末を迎える事にならないことを祈ってます。
2018/09/04 4:59:23