このツイートへの返信

たくろー
@takuro_fk
お腹が弱ってたのかもですね
2018/09/04 3:06:56

†魔王ヨッピー†
@lucifer4415
大丈夫ですか?御身をお大切に。
2018/09/04 3:00:47

カツツ
@katsutsugranmad
ゆっくり休んで落ち着かせましょう!
2018/09/04 2:58:55

ミルフィー@ウマ娘
@milfy_derby
大丈夫?
お大事にね(´・ω・`)
2018/09/04 2:55:03

秋谷朱槿*散り椿9/28公開*
@aKigaya_SyuKin
胃に優しくない食生活の表れだな
そんな不摂生やと後年顔にシミがいっぱい出来るぞ若いの
2018/09/04 2:50:42

Ryo
@a_ry0_97
俺も昼回鍋肉食ったら胃もたれで夜飯のカレーうどん全然食えませんでしたね
2018/09/04 2:45:27

黒犬
@blackdog8492
お大事になさって下さい。
2018/09/04 2:45:14

 るあ 
@rua322mimo01
たまたま体調的なものだと思うけど、でも年取るとどんどん食べたいもの食べれなくなってくるから、食べたいものは食べたいうちに食べようね
2018/09/04 2:44:29

さざろー@秋競馬開幕、京成杯は差馬、セントウルは先行馬が狙い目
@Superior_City
胃腸薬は常備しとかないとね。
2018/09/04 2:42:27

 西田 
@ure_seed
ビール飲んでないの?ところで推しメンが水着になったときにどういう反応をすればいいのかわからなくてちょっと困惑してるんだけど、どうしたらいいと思う?
2018/09/04 2:34:53

マークソ
@uma_kuso
太田胃散がマジで利くよ。青いパッケージの粉のやつ
2018/09/04 2:34:29

たいよー
@tai4ou
胃もたれの時は、お水たくさん飲んだ方がいいですよ〜!
2018/09/04 2:32:34

かにたま
@ChowhanRock1869
それは…残念だけど本当に体調か気持ちがよくないやつなので、せめてライブまでは胃に優しいものだけ選んでいきましょうね……今日のところは早く寝てしっかり休んで…
2018/09/04 2:31:11

魅世凛P
@miserin
まさか練乳をかけて食べたのでは…
2018/09/04 2:29:54

悉痿
@shitsui0810
こんばんは、あず未さん❗大丈夫ですか⁉胃もたれ辛いですが、早く治して元気になって下さい☺️
2018/09/04 2:29:05

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
お大事に(´・ω・`)
胃が疲れてるのかも?
2018/09/04 2:28:07

よしまん
@yoshiman333
(気がする)ってのが今回のポイントねw
スペちゃんばりの食欲だったら仕方なき(`ω´)♪
翌日にかけて、もたれるなんてよくありまさぁ~♪それでも旨いもんは食っちゃうべさ~(`ω´)♪
さぁー、寝ましょ寝ましょ♪♪
2018/09/04 2:27:28

スケアクロウ
@KGdoZyXa4eELAU1
歳やね( ・∇・)私もあじゅくらいでオールとか揚げ物きつくなってきたもの…
2018/09/04 2:26:58

_(´ω`」 ∠)_
@asuhara_beikon
ストレスで胃腸が弱ってたりしてないよね?
早く寝て休んだほうがいいよ~_(´ω`」 ∠)_
2018/09/04 2:26:31

 とまとまん SS/3Aチケ無し現地
@tomatoman714
疲れが溜まってるのでは
2018/09/04 2:26:18