このツイートへの返信

くり@あと③日
@kurichriskuri
真顔ww
あんこう吊し切りの写真見るたびに驚かされるが本物を隣に置くのは一体どんな感じでしょ
2018/09/02 22:02:17

ガンコウジン
@gankoujin_
ごめんなさい、なんか笑ってしまいました。
2018/09/02 21:59:49

昔、和にぃと呼ばれていた人
@tekidonikotetsu
食戟のソーマにも、アンコウのシーンがあったのを思い出しました
2018/09/02 21:50:16

Cahya Gumilar
@FubukiGumilar
君の髪は素敵に見えます
2018/09/02 21:45:41

ろんど@C94お疲れ様でした
@Lond_2003
まいまいと並んだお写真で見ると、あんこうの大きさ感じますねー。
・・・それにしてもあんこうのぬいぐるみの持ち方w まいまいらしさもありつつ表情やら色々と懐かしさも感じるお写真ですねー
2018/09/02 21:43:29

ゆーじろ
@youjirosan
真顔なのが面白いです
2018/09/02 21:40:55

フィンランド先生@ガルパンはいいぞーw一時的にフランス先生/ソミュールのフランス戦車写真集
@raikonen_fky_sd
あんこうの豪快さについ魅かれてしまわれたようでありますな。(`・ω・´)ゞ
2018/09/02 21:30:03

那須☆NEWGAME
@nastyboy_routes
あんこうのピンクと黄色のポンポンと短パンと青いコートで幼稚園児に見えてアイテム的に
ああん、こうなってしまうんですね
2018/09/02 21:19:05

アクア
@AQUAPULIN
一口サイズ(?
2018/09/02 21:18:51

にゃかむらOIIIIIIIO 
@TK6506
あんこう、でかっ!
2018/09/02 21:18:15

いりみつ
@irimitusmart
なんか、プライベートの写真ぽいですね。個人的に一人旅しましたみたいな。
今の舞さんを見ると、その時から、どれだけ自分を磨いてきたか、或いは磨かれてきたか、わかる気がします。\(^-^)/
2018/09/02 21:17:24

崇雄
@fivecrunky
ガルパンだけに
2018/09/02 21:12:47

TOMONORI
@taylor_ping15
次はその横でアンコウ踊りをお願いします😊
2018/09/02 21:11:05

たつのう@アイカツフェス
@Tatsu_nou
まいまいの表情とか、あんこうの口の大きさとか、いろいろじわじわくるお写真です(笑)
2018/09/02 21:10:33

ガヴリール
@jmG9PB85T1VMc2z
あん肝、鮟鱇の唐揚げ美味い( ´_ゝ`)
2018/09/02 21:06:29

ペトラルカ・アン・ミリア
@Rc1yL
あんこう祭りのあんこうを目の前にして、自分の持ってるお人形さん(あんこうの)とを比べてる小さな女の子みたいで可愛いです💕
2018/09/02 21:05:28

ぱっくす
@paxbox
この御写真、なんとなくシュールな雰囲気が好きですw
あんこう祭で披露される吊るし切り、ほんと見事ですよね。
2018/09/02 21:05:02

くるすまさき@放課後のプレアデス
@OkumaChapter
持ち方が男らしい!(*´﹃`*)
2018/09/02 21:04:18