このツイートへの返信

マチャ@ミルキィが大好き
@7OeVDDjslFy5eBy
なんと🌀💦あまり無理なさらないで下さいね😅💦
2018/09/02 19:48:41

ラグナ
@damaid1
生放送…全警戒しておきます!

体調、あのあとから気温も不安定だし、精神的にも一つの山場を越えて、でしょうか。無理せず、回復に専念してくださいね。お疲れ様です。
2018/09/02 19:42:01

aki-sumeragiりみ友
@Akisumeragi
いず神様、大丈夫ですか(´;ω;`)

いつもの番組じゃない番組で生放送出演するんですか?

YouTubeでブシロード公式で見れる、みるみるミルキィを懐かしいなぁって思いながら全部見たよ(*^▽^*)
2018/09/02 19:36:50

トム@9日木更津航空祭
@nekorin_usarin
笑っていいとも!かな?()
2018/09/02 19:19:57

紫のスダホーク
@murasakisuda
どうか、お大事になさってください。
2018/09/02 19:12:30

みう
@miu0candy
大丈夫ですか?(;_;)
生放送もまた橘田さんに会えるのも楽しみにしてます(*^^*)
何もできないけど、早く体調が良くなるように願ってます🙏
2018/09/02 19:12:17

ゆさきち
@milky_yuri1127
アニサマから体調崩されてるとは結構長いですね…お大事にしてください。
生放送楽しみに待ってます!関東だけだと悲しいですが…😂
2018/09/02 19:11:27

澪♡SHT 2018.9/23 参加♡♡♡♡♡
@homuramio
楽しみにしています、気温も毎日かわるがわるでつらいですよね。体調にはお気をつけて下さい……!
いず様の素敵な笑顔がまた見られることを楽しみに情報解禁お待ちしています!
2018/09/02 19:10:55

 
@izmm_m
病は気からって言うけど絶対ある‼️ アニサマへ向けて頑張ってた分、気付かずに負荷をかけてたのかも。。私も口内炎が左右交互に出来ちゃってます😢(早く寝ろ💦)

100の力が出ないのは辛いけど、私には”それはそれでいつもと違う自分を見せられるはず♡”って事しか言えないです。早く元気になってね✩
2018/09/02 19:04:14

キョン
@kyon_aiyama
体調大丈夫ですか?
2018/09/02 19:00:25

タカシRX@reboot
@takyaso
お大事に
毎週昼キュン火曜日見てます
2018/09/02 19:00:10

空猫
@yuri_soraneko1
とあるお昼の生放送…!!情報解禁を楽しみにしてます!!
休める時はゆっくりお休みになってお大事にしてください…!(>_<)
早く体の元気が戻りますように(-人-)
2018/09/02 18:58:45

スワッチ@何も無い人
@lc81vx
お大事にしてください…
2018/09/02 18:57:11

えりえる
@eriel_1976
アニサマは体力使いますしミルキィとしては最後ってことで気も抜けたのかもしれないですね
お大事にしてください
生放送では元気な橘田さんの太陽のような笑みを見れたらと思います
2018/09/02 18:55:35

くっち
@kucchizu
お昼番組なんだろう…🤔
楽しみにしてますね!
体の調子悪い時は無理しないでくださいね(°д°)
2018/09/02 18:54:26

マクスウェル
@negima802
しっかり休んで、体調を治してください!!
2018/09/02 18:54:16

ひーくん@野生のゴリラ(´・∀・`)
@hisashikobayas2
体調早く治りますように〜🙏🙏
そして生放送頑張ってくださいね〜\(^o^)/
2018/09/02 18:53:51

影狐
@r3f0xDfaAe28NRg
大丈夫ですか?
お大事に。
2018/09/02 18:53:29

土御門蓮@ファムラー陰陽師(執行済)
@11_simsih
大丈夫?無理しないでねー。
2018/09/02 18:52:33

退役軍人
@E5PDf6GJrykbDWa
お大事にして下さい👍
2018/09/02 18:52:11