このツイートへの返信

シャロ@いのりまち町民
@syaroo_gochiusa
お疲れ様でした!
2018/09/01 23:41:10

夏川ちえり 
@Futagawa_Nico
明日名古屋行くお
2018/09/02 0:35:56

夢幻
@mugen0
お疲れ様でした😌
2018/09/02 0:18:31

いたる
@itaru_ru_ru
お疲れ様でした!!
明日も頑張ってくださいませ♪
2018/09/02 0:08:37

ガオモン
@aniotamakun
舞台挨拶もいいのですが上映追加してくれないと見ることすら出来ないのです
2018/09/02 0:04:52

はま☆定期更新
@TYokohama7
おー、すごい☺️
おつかれさまにゃんぱすー
2018/09/02 0:02:49

パンテルP
@kesportkousu
お疲れ様でしたー!梅田の初鑑賞&舞台挨拶に伺わさせて頂きました。本当に楽しい時間をありがとうございました🙏 本編も素敵な作品に仕上がっていて、また劇場で観たいと思っています👍
2018/09/01 23:59:22

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
ヽ(廿Δ廿 )お疲れ様にゃんぱすー
2018/09/01 23:57:30

クールキャット
@cool_cat77
今日も舞台挨拶お疲れ様でした!
ED曲のハモリの話しなど貴重なお話が聞けて良かったです。ありがとうございました。
2018/09/01 23:56:08

キツネの類(たぐい)
@Fox_showrui
りえしょん!おつかれにゃんぱす~!
行けなかったのが残念でなりません。
きっと楽しい舞台挨拶だったろうなぁ~!!!
2018/09/01 23:55:01

時代遅れ
@bzlivedinosaur
こら!
また画像を超加工しまくって
お姉ちゃんそんなこと教えてないでしょ、雄馬!
2018/09/01 23:54:44

きなこソーダ
@kinacosoda_tion
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました😙
2018/09/01 23:49:38

焼肉餃子
@leader215
絵のクオリティが凄い
2018/09/01 23:49:06

リュウ
@Ryumr0926
舞台挨拶お疲れ様でした( ∩ˇωˇ∩)
明日もお体に気をつけて頑張ってくださいヾ(*・ω・*)ノ
2018/09/01 23:48:30

神宮 愛栞 (かなみや まなか)
@Manaka1211
お疲れ様にゃんぱす〜(はんなり)!
各劇場さんの歓迎み すごにゃんぱすです〜…😌
トークではTV放送の🐰の話題があり また全話観返したくなっちゃいました…!
原作でページをめくった時に 端のコメントがあると(面白くて)嬉しくなっちゃう勢なので、わかりみ〜っ☺️でしたね〜😌
明日も楽しみです!
2018/09/01 23:48:06

みやびの
@miya_bino
今日も舞台挨拶お疲れにゃんぱす〜〜〜〜✋😉!!!
こっこちゃんとのトークがとても盛り上がっていましたね😉!!
ウサギガニゲテル!!の下りの話を聞けたのは意外でしたがとても面白かったです😊!!
明日の舞台挨拶も楽しみにしてにゃんぱす✋😉!!
2018/09/01 23:44:19

火炎ファイヤー!
@kaenfir
舞台挨拶楽しかったのん!また見に行けたいなと思いましたのん!
2018/09/01 23:42:19

八畳間@梨2nd 
@E_Nomanoma
本日はお疲れ様にゃんぱすでした〜!
こっこちゃんとの愉快なやりとりにのんのん愛溢れるトークと幸せな時間をありがとうございました!
本編と一緒にステキな夏の思い出になりました!😊😊😊
2018/09/01 23:41:56

かつ
@katsu112
なんば初回行きました。
りえしょんのハイテンションが蛍んと違ってそのギャップがよかったのん
また会いたいよわ
2018/09/01 23:41:05

光樹XV
@BassDream611
お疲れ様でした🎵
2018/09/01 23:40:15