このツイートへの返信

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
ぼくの知ってるラーメンと違う...https://t.co/aWFrvm1b7d



2018/09/01 21:31:16

みやお
@shotaaansan
これはホンマにラーメンなのか?(困惑)
2018/09/01 22:35:46

あしゅまる
@asyumaru88
とても映えるラーメンですね…!美味しそう♪
見た目 めっちゃあっさりしてて、夏でも食べやすそうです( *´꒳`* )

「あさり屋」…φ(..)メモメモ
次回関東に行った際に立ち寄ります!
2018/09/01 22:33:30

とどろき
@todo_0121
さっぱりして美味しそうだけど、レモンは食べるのかな🤔
2018/09/01 22:13:21

ぐる☆ぐる
@GRuGRuG0
渋谷ですかねー?
美味しそーです!
行きたくなったー!
2018/09/01 22:03:27

クラウド(ひえい one)
@346cloud
めっちゃオシャンティなラーメンですね!美味しそう😊
2018/09/01 21:59:36

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
ฅ(º ロ º ฅ)これは美味しそうだー!是非、食べに行ってみた〜い!レモンたっぷり見た目もキレイですね🍋
2018/09/01 21:53:42

@@ヤス##
@yasubpagem
飯テロですな😊
2018/09/01 21:47:02

双葉JCT.
@02_imas_BlueSym
あら出汁が効いてそうで美味しそうですね
2018/09/01 21:36:16

ヴェヴェ
@kuma_veve_
マネージャーはよ!はよ!
2018/09/01 21:34:45

ラッコ
@Rakko_CD
ラーメンってものによってはこの季節は重かったりしますがこれはさっぱりしてて食べやすそうですね☺✨
たくさんのレモンがなんとも映え〜👍✨
2018/09/01 21:33:47

スクライド
@scryed_p
めっちゃうまそう!
2018/09/01 21:33:22

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
あさりのうま味が凄そうですね!
美味しそう😊
2018/09/01 21:33:08

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面
@bakasugi
Gマネの呟きかと思ったw
2018/09/01 21:32:53

するがまなぶ
@manabu_su
あっさり味?
2018/09/01 21:32:14

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
これラーメンなのです!?!すごくさっぱりしてそうで夏の終わりにはぴったりな感じですね😄
2018/09/01 21:29:46

ろーるぱん
@ROLPAN
そらそらは、天一とかいけます? 10/1は天一の日なので、クーポンくれますよ。
2018/09/01 21:28:42