このツイートへの返信

まーちゃん
@masashi540
コーヒーゼリーから試してみたら?
2018/08/30 15:59:48
和氣あず未
@azumi_waki
コーリゼリーはミルクかければ食べられる!もしろ好き!
2018/08/30 16:00:52

ギルが出ずに今月の10連終わった
@KGdoZyXa4eELAU1
濃いミルク入れてもらおう😊
2018/08/30 17:07:27

ワードイズボンド   勉強中
@SKingwld
甘いに甘いだと口がびみょいんだなーこれが(っ´ω`c)
2018/08/30 16:59:46

うっでぃでぃ
@773_2277
牛乳の甘さだけにすると甘いものとよく合う気がします☺️
もちろん牛乳たっぷりのカフェオレで😉
2018/08/30 16:59:41

たくろー
@takuro_fk
カフェオレを飲めればいい気がします
2018/08/30 16:54:27

秋谷朱槿*愛しき花と茶に平らかな世を願ふ*
@aKigaya_SyuKin
よく存じているじゃありませんか。苦味を知るから甘さに焦がれるもの。
苦味は経験値で旨味を知るから、要らんと思うなら飲まないでええ(^^)
2018/08/30 16:53:07

いろは
@SAO_Asuna_LOVE_
ブラックには苦味があるかもね
ミルクに入れてカフェ・オレに
して飲めば大丈夫かなぁ。
どちらかと言えば、紅茶派なので
/(^o^)\
2018/08/30 16:48:07

JB
@biohazard_JB
僕も昔はそんなにコーヒー好きじゃなかったのですが、20歳過ぎた頃から良く飲み始めましたね〜
ワサビもですが、やはり歳と共に味覚が大人になって行くんだと思います(˘ω˘)
2018/08/30 16:44:04

haruka
@kaks_7
ホットよりアイスのほうが苦くないですよ!わたしもホットコーヒーは飲めないんですけど、アイスコーヒーなら飲めます👌苦いのは変わらないですけど…
2018/08/30 16:40:50

 はくと 
@haku_el
ファミマのアイスコーヒー作る奴に無料で置いてあるキャラメル入れるとコーヒーものすごく美味しいよ〜
2018/08/30 16:38:34

紀洋
@8ErZFmGjjPYClF7
コーヒーを飲んだ後甘いお菓子を食べると甘さ倍増して感動しますよ!
2018/08/30 16:37:39

ずゆ
@tszyui1031
カフェオレなどの苦くないコーヒーはどう?
僕も苦いものが苦手なのでブラックは飲まない😇大人にならなくてもいいよ
2018/08/30 16:34:56

タン塩
@ume__O3O8
コーヒーとはなかなか仲良くなれません!🙎‍♀️
2018/08/30 16:34:49

萌えちゃん・J
@tapimayotoge04
ケーキ類だったら大丈夫かもね!
先に甘い物食べつつちょっとずつ飲む感じかな🤔
2018/08/30 16:33:53

スルメ
@surume_0710
逆に苦さが強調されちゃってる気がします
カフェオレとかならあんまり苦味を感じずに飲めると思いますよー!
2018/08/30 16:32:56

ガーゴン魚人
@agitato
コーヒーにミルクを入れて、飲めるくらいの苦さにして、それを少しずつミルクの量を減らしていけばいずれ飲めるようになれますよ。
2018/08/30 16:32:06

スナ
@sn7911ky
ビールは飲めるけど、同じくコーヒーの苦さ無理勢です🙋‍♂️
2018/08/30 16:31:57