このツイートへの返信

市長・ニャブラハム
@GamecityMayor
ボクも絶対シャトーブリアンだと思ってたニャ!!
2018/08/29 18:48:47

lupo5318るぽ@GMチャ★
@5b0a26c7c74044a
ジャーキーではないのかああ( ºΔº )〣
つられて撃沈!
2018/08/29 18:36:31

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
ドンマイです💦
2018/08/29 19:45:54

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
アンケートでシャトーブリアンに投票した後、結果見て既に牛タンが1位だったので同じツッコミしてしまいました🤦‍♂️
当てるのなかなか難しいですね😇
2018/08/29 19:29:24

右手上に石ころ
@infocollect_bot
シャトーブリアン押すつもりがタン塩を…
2018/08/29 19:25:33

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
まさかの撃沈!!
2018/08/29 19:01:48

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
どんまぁあああああああい!
確実にまりんかはシャトーブリアンすき焼き風だと思いました!
如何せん、アンケートに答える層は若者ばかりなのでしょう…脂のノった厚切り牛タンの前には。゚゚(*´□`*。)°゚。
卵の黄身で食べるシャトーブリアン。一度は試してみたいですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*是非ご一緒に~💕
2018/08/29 18:56:15

さざろー@キーンランドC◎8○11▲6△12,13×3,10
@Superior_City
「高野麻里佳さん一押しの焼肉屋さんのメニュー」って書いてある時点でシャトーブリアンしかないでしょう。

厚切りタン塩が49%は意外でした。
これ薄切りにしたら結果変わってたかな?
2018/08/29 18:55:31

猫魔道士・太刀彦
@otachihiko
シャトーブリアンだと思ったのがキサマ運の尽きだ!
2018/08/29 18:53:25

のえる
@MARINKA_Pxyis
シャトーブリアン食べてみたいな
2018/08/29 18:52:05

カカムーチョ@コマク属コウノマリ科
@ACGYU2
庶民は手が届かないものより普段食べる美味しいほうが好みなのかもしれないですねw
2018/08/29 18:36:19

ヌケさん チョコミン党
@nuke_cx
なんで、焼き肉の日?タッチアカデミーの話題かな?って、、、悩んでたが、、これか(笑)

あ、イヤホンズのラジオを聴きました。メアリスケルター2 の話できてよかったですね😉

ボクは、まりんかの、「たしかに」って口癖、何回言うか、数えて楽しんでました、、かなりの回数でしたよ😅
2018/08/29 18:33:32

セドオマ
@cedric_omar
「厚切り」って響きが魅力的だったんですかねぇ
あとはシャトーブリアン口にした事がなくて味とか想像できなかったから…とか?
2018/08/29 18:30:59

カステラ大好き@コウノマリカー
@k1b0u
たしかにタン塩は美味しいですよね💡
カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン…焼肉は正義(*´-`)
2018/08/29 18:30:37

ゆーも
@yMORYYYYYYYY
シャトーブリアン一番食べてみたいですけどね~(>_<)
2018/08/29 18:30:20

ヒッティ@コマクちゃん
@Earphones__222
おなじくぅぅぅ...・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ
2018/08/29 18:29:04