このツイートへの返信

にも
@nimoshad
今回もすごく笑わせていただきました!艦これのお話も面白かったです!
2018/08/29 15:58:59

ken@バッタのかき揚げ天丼
@footdevil666
みんなの愛の大きさをさぞ実感された事でしょう!笑
2018/08/29 15:55:16

凛としてコーリンはいつもけだるげ
@ontheradioevery
今日の仕事帰りに聞いてみます…どんな話をされてたのか楽しみです笑
2018/08/29 15:32:08

プリン素うどん
@pudding_udon
女性ゲストという事で、今までとはまた違った雰囲気で面白い回でしたd('∀'*)
壇蜜さん、テレビのイメージよりも結構フランクでお茶目な方でしたね(*´∀`)♪
2018/08/29 15:26:55

さく (・◡・)
@sakusaku69_k
聞く側もなんだか緊張しちゃいますね!どんなトークなのかめっちゃ楽しみです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/08/29 15:13:24

るいブッとん
@ruibutton
今しがた聴きましたー。声出してめっちゃ笑いました😆壇蜜さん素敵な方でした〜。
2018/08/29 15:12:21

ペペロンたこまる(屋号:満艦飾たこ蔵)
@pepe_tako
結局モテのコツについては話されなかったですね。
2018/08/29 15:09:56

ブロンチェ改め葉っぱボーイ
@bronche661
すっごく面白かったです!
アニメアドリブ部分も絵がつくとどんな感じになるのかすごく楽しみ!!✨
クラウンズポケットの中身を拝見できるのをワクワクしながら待っています!!😆
2018/08/29 15:06:48

かすくり
@cuscre
いつもと雰囲気ちょっと違ってたけど、今回もしっかり面白くて、さすがって感じでした!

アドリブパート入ってたのも楽しかったっすわー!
2018/08/29 15:00:44

くろちゃ(RN:洲崎西(■■)大好き丸) 
@Kurocha_NANOHA
会社帰りに聞きます!実況見たら凄い面白そうだし楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
2018/08/29 14:49:52

ぴよ
@rukapiyoZ
冒頭の挨拶のとこいつもの回とちょっと声違うなって思ってたら噛んでわろた
2018/08/29 14:39:03

おもゆ
@nun_nunon
壇蜜さんと綾さんのやりとりにケラケラ笑わせて頂きました💕 来週もたのしみです!
2018/08/29 14:37:52

さかもっさん
@suzakinooshiri
先ほど聞きました!
壇蜜さんってめっちゃチャーミングですね🍎
もっとキリッとお姉さん感が強いのかと思ってました👓
2018/08/29 14:32:13