このツイートへの返信

じじ
@G_G_KUN
しんどいときは寝ましょう( ; _ ; )/~~~
2018/08/29 2:57:48

Hide
@Power_max_1111
ゆっくり休んでください
おやすみなさい
2018/08/29 2:31:22

かぷび
@kapuvi__vvvk12
皆さんお疲れですね😭🌹
工藤さんの考え方や捉え方表現の仕方が物凄く好きです、人生色んな事が不意打ちでありますもんね🤦‍♀️
お疲れ様でしたおやすみなさい🌙
2018/08/29 2:14:59

Tボーン
@yutm0079
お疲れ様です。何があったかは分かりませんが頑張ってください!おやすみなさい。くどはるさんならきっと色々乗り越えられる!
2018/08/29 2:08:20

ほいいん♡
@KellyLeong14
何事もきっと乗り越えられる
いつまでも応援しますよ〜✨💗
おやすみなさい🌙
2018/08/29 2:03:38

Maxi Avalos  
@MaxiAvalos007
おやすみなさいくどはるさん。
2018/08/29 2:01:52

☆はねぽん☆@LiSAっ子
@hanepon829
理不尽な事あってもめげずに積み重ねていけば、きっと素晴らしい未来が待ってます。
そういう時こそ仲間だったり、友達の存在が大きかったりしますよね。
まずはしっかりと寝て、回復してくださいね!
2018/08/29 1:55:17

みめー
@mime_emim
あわてないあわてない。一休み一休み。
2018/08/29 1:47:11

ナナージ☆
@Nanandaaam_
応援してます。
2018/08/29 1:46:35

X.T.R.J.黄泉
@youyou_project
お疲れ様です😌💓
2018/08/29 1:45:13

 
@hiyokodori_
ブログは余裕のある時で全然大丈夫なので寝ちゃいましょ!

自分はこういう時にすぐ切り替えられない人間なので、この投稿見て、やはり工藤さんはかっこいいなーー!!と思いました!おやすみなさい😌
2018/08/29 1:44:33

巨勢野足
@starbeatG
只々、応援してます
2018/08/29 1:41:48

野菜@スタァライト
@yasatuba
応援しております
2018/08/29 1:39:09

裸足のエリック@RoseliaファンミLV両部参戦
@BE910HRoselia
何があったかわかんないですけど大丈夫ですか?😳
ゆっくり休んでくださいね!!
おやすみなさい🌙🌙
2018/08/29 1:37:26

OT-Ⅲ アニサマday1day2余韻
@chihayaOT
お疲れ様です。
よく寝て休んで下さいね(*´∇`*)
2018/08/29 1:36:23

しょーた@わさび依存症→◯
@UGEEE006
お疲れ様です!!
ゆっくり休むのもお仕事!
2018/08/29 1:34:46

sakuya398
@ICE_COCOA_0803
さっき寝るみたいなツイートしてましたけどあれはフェイクでしたか!?
これは1本取られましたね
2018/08/29 1:34:41

パペーテ@Roselia@スタァライト
@20030819Youshi
おぉ…かっこいい…でも可愛い
2018/08/29 1:33:30

かめい ゆう
@kame10013019_a
人生いろいろありますからね。
今日も1日お疲れさまでした!ゆっくり休んでください!
2018/08/29 1:33:11

三塚未尋
@M__Mizuka
おやすみなさい⭐
2018/08/29 1:32:09