このツイートへの返信

干物弟!Buono!くすサポLv.19
@berryz3629
かっこかわいいふりりん好き!
2018/08/28 14:34:20

がんばるビィ 文化人 FFC公式に向けて進行中!松山昼公演どなたか連れて行ってください!
@furiota0219
オフショットありがとうございます😊赤いワンピースの衣装も古着の衣装もとても似合ってます!カッコいいふりりんも可愛いふりりんも素敵です!
2018/08/28 15:05:06

ぽぷらん@文化人
@popura4
今度出かけるタイミングで買ってきますね!
今回もいろんなふりりんが見れそうで楽しみです😍
2018/08/28 14:58:29

うどん剣Ryo@CYaRon!松山ファンミ昼募集中
@unitex_FZ
愛ちゃん素敵すぎるっすー!!!!😍😍😍😍
2018/08/28 14:43:19

 ろすと 
@LOST_mamapin
https://t.co/egBYKTqguQ



2018/08/28 14:40:32

かせきシードル
@Casekcidre
外での撮影のお衣装はこんなだったんですね😳
青ふりりん赤ふりりん!
2018/08/28 14:38:02

しょうべい(ふりりん愛(LOVE))
@suzukishohei64
まだ買えてないです😭
予定調整して東京まで買いにいきます☺
楽しそうなふりりん。かっこいいふりりん。どれも最高です😻
2018/08/28 14:35:21

り い 汰@文化人
@riyu_1923
ねえほんと可愛すぎてしんどい、、、(>_<)💗
2018/08/28 14:34:24

ロキソニンSは文化人
@roxoninruby
もちろん買わせていただきましたよっ!!!
夜良いですよね!なんだかいつもの景色も全く違って見えて…
楽しそうで何よりですよっ!
2018/08/28 15:54:45

堕天使くにゃ
@furi_kunya_
もちろん買ったよーん!
ふりりんかっこかわいい😍両方とっても似合ってます😊
ふりりんって感じー!!
夜景や星空、綺麗で夜っていいですよね〜好きです😚
2018/08/28 15:54:26

tatsuya8489
@tatsuya8489
ぶちゃいくやなw
2018/08/28 15:51:24

 ふんす 
@Nozo_happiness
んーーーどの衣装も降幡さんっぽさと降幡さんの良さが溢れていて素晴らしいですね! 夜の東京の光は田舎の光とまた別な雰囲気があって僕も夜の方が好きです☺️ またぽろぽろと上げてくれるのを期待してます🙏
2018/08/28 15:50:36

muku♪(むく)
@KokiYuya
夜の月島っていいですよね

しぇーーww
2018/08/28 15:45:36

けー( 'ω'o[おだやか]o
@nucleophilicsub
かっこよくてとっても素敵ですね((o(。>ω<。)o))
2018/08/28 15:41:16

おったーだワンU^ェ^U
@ottaryukky
夜をバックにしたふりりんも素敵です😆😆😆
2018/08/28 15:40:28

だるまる
@Darumaru_DK
1枚目がイケふり〜
2018/08/28 15:38:28

t.takuma
@takuma12daikou
オフショットありがとうございます!かっこかわいいです!
2018/08/28 15:34:40

アトッチ @文化人
@attoch_yukarin
オフショありがとうございます。
グラビアとても可愛かったです。
2018/08/28 15:28:19