このツイートへの返信

すばわる  
@subawaru
姉さんの耳にさくらんぼついてて僕の目が錯乱、ぼー、、、
2018/08/28 0:15:28

らょ @EGOIST9/2Zepp大阪
@mhpofaypa021
届きました!FC入ってほんとよかったです!次も楽しみにしてます!
2018/08/28 0:15:14

いろは
@sachu_1202
今日届きましたよー!!
真礼さんの愛がたっぷり詰まった1冊でした☺️
2018/08/28 0:14:41

 そたもち
@3A204
いろいろとお待ちしております😂😂😂
2018/08/28 0:14:22

とろっこ @武道館
@yuikaori_saki
やっと今日届いてました!
中見るのが楽しみですー!!(*´꒳`*)
2018/08/28 0:24:45

チャオス
@chaos6228
ファンクラブ会報誌読んだよ〜!
FCイベ行きたかったあ😭
2018/08/28 0:20:30

 優香@低浮上 ☆ °
@yuka_maaya
ほんとのほんとに感動しました!!
真礼ちゃんと真礼ちゃんファンのみんなとの居場所、これからもあたたかい場所で、いつでも帰ってきたいです!!
会員の心得がとっても心に響きました。
私にはいつでも真礼ちゃんが味方でいてくれる!そしたらなんでもできちゃいそうです♪
2018/08/28 0:16:02

かきぬき
@kakinuki_
さくらんぼだより。届きましたよ。浴衣真礼ちゃんしゅきしゅき丸
2018/08/28 0:15:45

 コロヘンリ もう一頂!
@KoRo1227_DooM
本の写真美しすぎて泣いた🤧🤧

最高!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2018/08/28 0:15:05

桐間整一@ごちうさ研究
@rj8NV2MYn5uMlVN
最高でしたね~!さすがは自信作!!
2018/08/28 0:14:48

ヨッシー@CR 
@yossy_taso
最高でした!!
2018/08/28 0:14:42

マスタ-忍
@master_shinobu
さくらんぼだより。届いたよ!!
内容詰まった会報誌ありがとうございます😊
2018/08/28 0:14:32

どら nextFC限定2部
@takoyakix123
めちゃくちゃよかったです!🐱✨
2018/08/28 0:14:19

Step to Next Star!!になったあご
@agoV08
浴衣真礼さんとっても素敵でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これはファンクラブに入ってよかったなーと思える会報誌で、次も楽しみです😭
2018/08/28 0:16:32

お水 寿
@Omizu_rinrinrin
可愛すぎるぜええええええ!!
2018/08/28 0:15:32

ころっけ 
@korokke_suko
早くファンクラブ入らないと…😭😭😭
2018/08/28 0:15:13

わらび餅
@inorimoti145
めーーーーっちゃ可愛かったです!次も楽しみ!
2018/08/28 0:14:14

あんるり
@2220_akiram
届いてないのですが!!!
2018/08/28 2:06:16

  vAi0  
@vaioNP_TSS
もうね、浴衣の真礼ちゃんめっちゃ可愛かったわ... 他の企画もめっちゃよかった!
素敵な会報誌ありがとうございました🙏🙏🙏
2018/08/28 2:06:00