このツイートへの返信

わかくん
@dianoia3901
これがほんとの床リン(*´ω`*)
2018/08/26 13:42:33

ごみくずニートの人生
@gkneet_life
姫、身体バキバキになりますよwwww
2018/08/26 14:15:34

贅肉スグル@レイフレD35
@kusunde_kitayo
床で寝るとひんやりして気持ちがいいですもんね♡ こないだ寝れなかった分お疲れ様でした♡
2018/08/26 13:43:22

もも03☆
@thegreateststr1
ひめのひみつをしってしまった……///
2018/08/26 13:58:25


@quemo5124
お疲れなのですね…!
わかりました!ここだけの秘密です!
2018/08/26 13:43:45

そら (スマホ垢)
@4NuWFE209ydbsj5
もう、無理が効かない....
2018/08/26 14:47:22

yoshiya
@asunayamaga
床で寝たら風邪引くぞ笑
2018/08/26 14:40:13

サトウ
@G9RDPIMen3LFeyf
おやすみなさい
2018/08/26 14:39:37

しましま天使@何があってもゆかり王国民
@stematsu
…………(o・ω・o)寝られたようで何よりです?

それだけお疲れだったのでしょう
お勤めご苦労様です。

とりあえず冷凍庫のお肉でも食べますか?
(~▽~@)♪♪♪
2018/08/26 14:39:26

麻生忠恕鳳翔
@today2538
肩とか腰とか痛くなるから気を付けてね
2018/08/26 14:27:29

にゃんにゃん@永遠のひとつ
@nyannyamero
床りんですね...♪*゚
2018/08/26 14:21:54

ゆっくリン
@Feito55
あれですね 
おそらく、お家についたとたんに スイッチが切れてしまったのでしょかね?
2018/08/26 14:20:20

あく
@akuhite_yu
ゆかりんと秘密(*/▽\*)キャッ
2018/08/26 14:18:44

ニャゴやん
@nyagonyagoyan
口外はいたしません…。
2018/08/26 14:08:35

はじめちゃん@ゆかりっくFes'18
@washoichelsea17
最近床で寝るの好きになりました。
気持ちはすごくわかるのです( ˘ω˘ )
2018/08/26 14:06:05

海苔@ ゆかりっく Fes'18 in Japan待機
@yukari1903
秘密の床に寝んねして……
2018/08/26 14:06:02

白虎
@taiga21
シークレットフロースリープ
2018/08/26 14:02:13

わっきー
@necotsukiyo
あらら(^_^;) 床りんしちゃってたのですね。身体のあちこちが痛くなってなければいいのですが。あと。風邪とかにも気をつけてです。でも。たくさん眠れたのは良かったと思いますよ。今夜もゆかりんがいっぱい眠れますように♪(^-^)
2018/08/26 14:01:03

ゆう@空飛ぶヤマネコ
@yanasuke
ゆかりん知ってました(´>∀<`)ゝ
床りんですね。ベッド柔らか過ぎで、床の硬さがちょうど良くて長く寝てそうです♪(*´∪`*)
2018/08/26 14:00:57