このツイートへの返信

マサヤ@アニサマ2018 1日目参戦
@Masa842122
アニサマお疲れ様でした!!
今年もAqoursのステージ最高に盛り上がりましたね🌈✨
また来年も期待が高鳴りますね👌
2018/08/25 10:35:23

バキュラ納豆 
@bakyura1204
アニサマお疲れ様でした!

今回挨拶がいつもの『よろしくねぇ〜』ではなく普通の『よろしくお願いします』だったのがフェス感出てて笑っちゃいました🤣
2018/08/25 10:54:31

でらっち
@rWsvAumy9BU0BNu
めっちゃお疲れ様でした\(^o^)/
貫禄の4曲おめでとうです🎊
また来年も10人全員集合しましょう🎵
2018/08/25 10:45:41

アンマ
@devildoms
改めてアニサマお疲れ様でした!👌👌
2018/08/25 10:32:13

ちら(沼津名物がんばルビィ)@サンシャイン楽曲甲子園開催中
@Aqours_gut0to1
お疲れ様でした!!写真からとても楽しかった様子が伝わってきます!!
2018/08/25 10:32:06

だいちゃん 松山ファンミ、ドーム両日参戦 
@2W1anY0nfjuHOd8
行きたかったな、是非円盤にしてほしい。
2018/08/25 12:06:26

とっきー
@t_vuc
最高のキラキラ、目に焼き付けました!!
2018/08/25 12:01:53

もも 
@momo_furifuri
アニサマお疲れ様でした!!
現地には行けませんでしたが愛知から魂送ってましたw
2018/08/25 12:00:51

sou♪★ 
@aqoursHeroe_sou
お疲れ様です。
来年こそは必ず行きます。
2018/08/25 11:59:57

六道@果南推し
@rdyQaVneSiR0PHU
お疲れ様でした❗
2018/08/25 11:59:53

ぶれぶれのジョニー
@bladebreakJohn
とってもキラキラしてましたよ!✨
お疲れ様でした!☺️☺️☺️
2018/08/25 11:59:44

エイト
@adc120488
ありがとうございます…🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
2018/08/25 11:55:48

しゅんき
@syunnki_LL
お疲れ様でした!!!
2回目のアニサマにしてトリ前という大役でしたが、ふりりんは変わらずステージ上でルビィちゃんを表現されていて、本当に良かったです!
2018/08/25 11:51:12

キング@固ツイにて再度シリアル企画
@mirabaru114
お疲れ様でした!!!!!!最っ高な舞台になったそうで!!
2018/08/25 11:49:11

むぎゅん∴ ごきんじょあくあ
@maxmugyun
あたふたといえば、最後にみもりん&うっちーからマイク向けられて驚いてましたね😊
でもあのお二人からAqoursへマイクを向けた瞬間こちらもとっても嬉しかったです!

アニサマ、本当に楽しかったです!ありがとうございます!
🆗‼
2018/08/25 11:48:56

 あるる 
@RuruA_nsyuka
ぷさん派手な服めちゃくちゃ似合う!
かあいい!!
2018/08/25 11:47:35

RYU@媛L/松山FM両部/文化人
@nicorubyryu710
お疲れ様でした!うゆかわです⌒°( ・ω・)°⌒
2018/08/25 11:40:25

aquarium花丸
@aquariu63953552
お疲れ様です。
2018/08/25 11:39:41