このツイートへの返信

童帝のヴァン
@nami_uma
もちろん最後は崖なんでしょうね。
2018/08/24 20:18:57

kayzj
@kayzj1
松居棒が武器に、、、
2018/08/24 21:56:00

Sue
@alva_tork
金田一少年の殺人を思い出した。主人公が犯人の濡れ衣を着せられて、逃亡しながら真犯人を突き止めるやつ。
2018/08/24 21:54:39

夏樹(なつき)
@EIlikem
船越英一郎さん見るとどうしても最近,ガリットチュウの福島さんを思い出してしまいます(´・ω・`)


2018/08/24 21:44:21

海鮮丼@各地名産品巡りしてえな俺もな
@elnadjamawj
要は、
原田ひとみ原田山登山事件
みたいなものだよね。え?違う?
2018/08/24 21:25:11

T2@MHW モンスト グラブル エンジョイ勢
@T2_SH_09
昔、ビートたけし殺人事件なんてのもありました。原作書いたのは前の宮崎県知事でしたが。
2018/08/24 21:10:55

ちよこれいと
@1VZ2KfSvcnRqjKF
素晴らしい。
こちらはテレビを見なくなってから10年以上経ちます。
テレビ壊れてた時期を入れればもっとです。
なのにNHKから請求が来ます。おかしな話です。
2018/08/24 20:43:57

いわやのますたー@ANALOG_GAMES_PARTY
@A_GAMES_PARTY23
なんてカワイイ勘違い!

おっちょこちょいですね〜!
2018/08/24 20:40:01

かずきん@いな民
@kazuki_da4919ze
登山家おっぱい殺人事件な物語まだですか?w
2018/08/24 20:24:06

kohji@大阪ドームの屋根が見える所
@Kohji_koji
原田ひとみさんを題材にしてドラマを作った場合(2時間クラス単発モノ)、原田さんの希望はどんなものですか?
あと共演したい『女性声優』さんがいたら教えてくださいw
2018/08/24 20:21:27

斑猫:両備ちゃんのお膝元帰還
@buchineko_yuta
タイトルだけでバズる匂いがプンプンしてますなぁ(*´ω`*)
2018/08/24 20:20:34


@tatunokami
情報が最初出た時に犯人は松居一代だって真っ先に言われてましたw
2018/08/24 20:19:48