このツイートへの返信

八島さらら
@sarara_ya
このさい新居にかなさらルームでもいいよねぇ
2018/08/23 1:31:39

この豚野郎!
@ponuco1
お疲れ様でした!
きっと三丁目に建ててくれますよ!
2018/08/23 1:29:18

Ray
@Ray_zuramaru
かなさらハウス…!🏠
尻込みせず、ポンッと建てて欲しいですね笑
2018/08/23 1:31:29

C-pon
@Cpon08
そんな3丁目のタマみたいな呼び方w
かなさらハウス、忍者屋敷になるんでしたっけ。
2018/08/23 1:31:27

たかっち☪︎
@S9xdyy3h6ETwxhA
しりんちゅめっちゃ笑いましたw
そして何回もの❥ ❥ ❥ 🔫で言われていたのは何なのか気になります笑
2018/08/23 1:30:03

べー
@_behanamaru
今日も沢山笑わせてもらいました🤣
いつかきっと建ててくれるはず…?笑
2018/08/23 1:30:43

チュンチュン丸
@tyuntyunmaru912
かなさらハウスは「○×△※◎2丁目」に是非とも隣接して建てて下さい!!
お便り読んで頂きありがとうございます。
2018/08/23 1:45:25

けいみゃん
@keimyan_
尻んちゅなら大丈夫でしょう✨
儲けてるから来年くらいじゃないでしょうか?
楽しみですねw
2018/08/23 1:32:10

はらいち
@HaraIti_Maru
あのしりんちゅですし、早急に建ててくれるはずですよ笑
2018/08/23 1:31:37

ジューシー
@jc0202jc
闇と狂気で溢れたかなさらハウス(かなさらルーム)、見てみたいですね👶👶
2018/08/23 1:59:23

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 7月度こばしりマスター
@blue_12t
パシリんちゅはついに家建築レベルにww
2018/08/23 1:30:19

裕治@ゆうじい
@yujiionm
かなことさららがこの先何年も続いていった暁には...!
なんて事を思いました。実現したなら『かなさら御殿』って言われて紹介されそうじゃないです? お気に入りって言っていた服を着たかなちゃん、とっても可愛らしてcuteです✨
2018/08/23 2:04:37

サッキー
@YCSK31
尻んちゅ宅にかなさらスペースでもアリやと思います👍

尻んちゅ宅でかなさらイベ。
楽しそうです(笑)
2018/08/23 1:33:24

ピアピィ
@piapapiapi
そのうちさらっと🙌
住所もバキューンなしでそのうちさらっと🙌🙌
2018/08/23 1:30:29

★くわ猫マン。( 4th1日目[確] 2日目~迷走中~  2年生推しのいな民     )☆
@kuwaharataka_
尻んちゅの昇進に期待!!(´p・ω・q`)
2018/08/23 2:12:29

きゃんlove
@Yoshi_Riko_love
近いうちに建ててくれますよ😊
2018/08/23 1:44:22

ぺろすけ
@Prsk57599
かなさらハウスはきんちゃぴが2人で暮らすんでしょうか。混沌としたハウスになりそうです。
今回も面白かったです!
2018/08/23 1:32:31

ヨウ  @Aqours 4th2日目
@HonoChika_tktk
尻んちゅが心の中に作ってますよ
2018/08/23 1:30:39

tomoca  
@kana_mo93
相変わらずおしゃれですね✨
くつもかわいい💛💛
2018/08/23 1:30:12