このツイートへの返信

さかもっさん
@suzakinooshiri
ハイ喜んでー!
2018/08/21 23:16:46

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
スパッ!スパッ!
2018/08/22 0:14:16

うっくん
@ukn_pro
めちゃくちゃ楽しみです!
2018/08/22 0:10:06

おいしいミートパイ
@a11291213
どちらの曲も素敵ですね!
フルで聞けるのが楽しみです(*´▽`*)
2018/08/21 23:43:15

Sora@夏休みこれからが本番!
@blueskay0818
OP曲キレッキレ✨ED曲ほのぼの~と☺️アニメ本編もスパットスパイス効いたツキカゲ乙女達が活躍するんでしょうね~
洲崎さん、ホントお忙しいのでお身体どうぞご自愛くださり、命ちゃん頑張ってくださいませ~地元から応援しています。
2018/08/21 23:42:21

ま な
@ajinai
自然と口遊んでしまいそうなOP、切なげなメロディと女の子の強さがキラリと光る歌詞のED、どちらも素敵でした!早くフルで聴きたいな!
2018/08/21 23:35:16

五臓POPにしみわたる
@futamegane
聴きましたー!切ないEDフルで聴くの楽しみです!
2018/08/21 23:32:49

おもゆ
@nun_nunon
前回の3曲もでしたが、今回の2曲も繰り返し聴きたくなるような素敵な曲ですね!はやくOPが見たいです…!放送開始が待ち遠しいです😖💕
2018/08/21 23:31:55

JG-66TY
@jg_66ty
こんないい曲がOP&EDのアニメが面白くないわけがない!!
早く秋が来ないかなぁ😶
2018/08/21 23:31:47

かすくり
@cuscre
早速聴きました!

EDの透き通った感じ、個人的に大好き!
もーーーーーいーーーかーーーーい!
2018/08/21 23:31:04

さく (・◡・)
@sakusaku69_k
解禁されたんですねー!
どんな曲か楽しみです!!😆
2018/08/21 23:25:26

ペッペペン
@ma_kkepyai
どちらも、何度も聴きたくなる曲ですね!
アニメも楽しみです~(*^ω^*)
2018/08/21 23:24:43

だっち
@aduttyann
OPもEDも、どちらも素敵な曲でアニメの映像付きで見るのが非常に楽しみです!
2018/08/21 23:24:13

くろちゃ(RN:洲崎西(■■)大好き丸) 
@Kurocha_NANOHA
どっちも良い曲ですね~早くアニメ付きで見たいです(*ˊ˘ˋ*)♪
2018/08/21 23:21:18

ぴよ
@rukapiyoZ
リリスパのリリイベもあるね!
2018/08/21 23:20:55

창월_蒼月 
@sougetsu_Leeyh
イベント、頑張ってください。
ゲストトークにミニライブか…どっちもいい曲から困りますね。
2018/08/21 23:20:41

さっとん
@310nyantyuu
聴いてきます〜!
発売記念イベントも決まりましたね〜☺️
2018/08/21 23:18:58

ぶたわかめスパーク
@mariari88
視聴しましたがどちらもとても素敵な楽曲ですね〜!特にOPはたくさんリピートしたくなる程クセになりますね…!😄
2018/08/21 23:18:24